ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの歌があればそれでいい^^

ジェジュンの新しいアルバム



いいね^^


いろんなジェジュンに会える







ユチョンのミニアルバムは



路地裏の小さくてかわいいカフェ

こだわりのオーナーがいて

凝ったインテリアの店内でいただく

美味しいコーヒー

イマドキのカフェのように華やかではないけど

落ち着いていごごちのいい知る人ぞ知る名店

ぐる●びには載ってないけどいつ来ても満席







ジェジュンのアルバムは



都会の真ん中にあるおしゃれなフレンチレストラン

きらびやかなシャンデリアとステキなインテリアのお店

一流のシェフがいて前菜からデザートまで

いろんなお味が美味しくいただけるお店

ぐ○なびも高評価で予約は3か月待ち






というイメージ

あくまであたしの個人的な・・・www
















アルバムのジェジュンは

世界観も含めてとってもかっこよかった


どの写真もステキだった





でも・・・・ときめかなかったのごめんなさい


ジェジュンの歌を聞いても

ドキドキしなかったの









あたしはやっぱりユチョンじゃなきゃだめ




ユチョンの声、ユチョンの歌がどれだけ好きなのかってゆーのを


あらためて感じちゃった









比べるなんてばかげてる


でも、ただひとつ

ジェジュンをうらやましいって思ったことは





すぐ裸になってくれることね(・∀・) ←




あたしのユチョンはガードが固いw










ジェジュン並にとは言わない


せめて・・・このくらいは・・・オネガイシタイデス







090220 ミロコンユチョン


090220_1_MY_03.jpg


左手の位置がさいこーです(真顔)






090220__MY_01 (1)


090220__MY_01 (2)



ユチョンは露出がなくてもsexyでフェロモンだだ漏れ


もし、ジェジュン並みに露出しちゃったら

それこそ全世界が大変なことになるはず( ̄▽ ̄)


きっと想像妊娠続出よ?



だから!露出を控えてる!!


そうに違いないっ(^ω^)









いろいろ喧しくてアレのようだけど ←?


思うことがないって言えばうそだけど





ってゆーか、言いたいこと山ほどあるけどね?





あたしは人様のことを言えるほど立派な人間じゃないし



でも一言だけ・・・




お大事に    (#゚皿゚)凸








あたしはあたしの萌えがあればいい


ユチョンの声と歌があればそれでいいや^^







あたしのまわりの友達もツイッターTLも

全然平和でーす(≧▽≦)








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 20:43 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちは^^

ユチョンのアルバムもジェジュンのアルバムも
それぞれの味わいがあっていいですよね!
同じ時期に2枚も聞けるなんてちょっともったいないくらい
幸せです~♪

あと550日ですっ!
待ち遠しいですねー

2016/02/23 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment