ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン×au  JYJ×au ........and more

auのサイトでムービーメーカーを利用して

「みんなが英雄」ムービーが作れるというので

(なんだかauのCMっぽいwww)

早速やってみた~♪






まずはユチョンver.


[広告] VPS






そしてJYJ ver.

[広告] VPS










そしたらやっぱりこれも作るよねぇ(・∀・)



東方神起ver.

あたしの中では

東方神起の歌と5人の笑顔は永遠なのです^^


[広告] VPS









ここ→au ムービーメーカー

(作成はスマホのみ)










ユファンちゃんがヒョンに会いたいって?



「ジャングルの法則」あれっきり見てないけど



しんどい時に思うのは家族のことだろうなー






あたしたちもユチョンに会いたいなぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




いままでだってそんなに毎日お姿を拝んでたわけじゃないのに

どうしてこんなに恋しいんだろーね?





絶対に会えないんだって思うほど思いが募るのかなー ←乙女







160219004-(1).jpg


160219001-(1).jpg


160219002.jpg


160219003.jpg


160219006.jpg


160219007.jpg


160219008.jpg




せめてこのお部屋では思い切り


ユチョンに浸りたいの(ノ∀;`)










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 14:16 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは!

Cheer to 1, 3 and 5 ←センスありすぎ♪

作るにあたって久しぶりに5人そろっての写真をたくさん見ました
あの頃の5人の笑顔は、見ていて楽しくて和むけど
ちょっとだけ切なくなったりもしますw

nさんも作ってみてくださいね~
”英雄”だからヨンウンさんバージョンも作るべきですかね?www




2016/02/21 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment