ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

年下彼氏はユチョンってことでお楽しみください←

すごく面白い記事を見つけてニヤニヤ(・∀・)b



【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71


という記事
















ステップ1だけ引用させていただきます




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆引用ここから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


未来の彼は、本屋で働いてると思う。

黒エプロンをつけて鎖骨が見えるゆるいロングTシャツをきて、

黒髪でゆるふわパーマで、黒縁メガネをかけている身長179cm。

どう見ても年下。

たぶん5歳差くらい。

まずこの彼と出会うことになります



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆引用ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






これって・・・


これって!!


まんまユチョンじゃないですかぁぁぁぁぁっ///




本屋の店員さんとかやばいやばい








リアルな生活とは違う自分になれる


それが想像妄想


イタイタしいとかそんなの関係ない(キリッ)



楽しんだもの勝ちなのです(`・ω・´)






というわけで







こんなユチョンを


160218001.jpg




想像しながら

160218002.jpg






もとい・・・妄想しながら

160218003.jpg









お楽しみください(≧∇≦)b


"彼"っていうところを"ユチョン"って

変換して読むと


もうたまらんです////





↓↓


【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 コラージュ

0 Comments

Leave a comment