ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン目撃情報(≧∇≦) 【追記あり】








2年前のユチョンをアップ^^


凛々しいユチョン/// めちゃかっこいいーーー!



スデの撮影ってもう2年も前になるんだなぁ・・・・

怪我もあったりしていろいろ大変だったけど

いい作品だったと改めて思うよ


恋愛色なしのハードな内容で、ユチョンの新しい魅力~♪

あたし的にはスーツ姿が見れてホクホクだったかなー(≧∇≦)










VIXXファンの方のツイート






ビックス展示会に行ったんだけどパクユチョン見たよ

写真はとれなかったから目で見ただけ




ここらしい↓

CbSWxInUEAAS7T5.jpg




江南ツーリストインフォメーションセンター VIXX Exhibition 案内 → VIXX exhibition


2月23日まで期間延長になったらしい → VIXX展示会の期間延長のお知らせ



ユチョン・・・元気にお仕事してるんだね!



写真がなくてもうれしい♪






ファンじゃない人のほうが偶然遭遇したりするのかな


うらやましいなーーーーっ!!( ;∀;)









そして、ユチョンのスヌーピーが^^




감사합니다~~~^^ #박유천 #6002 #자선경매 #스누피65주년 #givingmyhearttosnoopy #씨제스타그램

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した写真 -






落札された方が寄付されたとのこと



すごーーくいい方だねぇ



こういうのを手にいれたら、

自宅や自分のお店やオフィスに飾ったり

知り合いがお店をやってたらそこに飾ったりと

客寄せパンダ・・・いや、客寄せスヌーピー的に使うことが多いだろうに


とってもありがたいなー


韓国に行ったらチェックしなくちゃ!(・∀・) ←行く予定なし



上記の江南ツーリストセンターにあるらしいですぅ



場所↓↓

160216001.png







【ここから追記】









いつまで飾ってるのかなー?

常設展示ならうれしんだけどな^^









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 記事

0 Comments

Leave a comment