ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンが作ってくれるならコチュジャン入りチョコでもいいんです(・∀・)

全国的にバレンタインデー♪



AHPwBHg0-oGatQYwqESqng_r.jpg






今年はJYJからのバレンタインメッセージはないみたい( ;∀;)






ユチョンはどんなバレンタインデーを過ごしてるのかなぁ・・・















ユチョンが作ったものなら

コチュジャン入りチョコでもわさび入りチョコでも

ありがたーーくいただきますよぉwww






コチュジャン入り、カレー入りチョコ作成中ユチョン(≧∇≦)


[広告] VPS






[広告] VPS











ノーマルチョコ希望ならこちら↓↓


160214001.png


160214002.png


160217003.png


160217004.png








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 コラージュ

0 Comments

Leave a comment