ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

きょうだけは”ジェジュン部屋”(・∀・)b

ジェジュンのアルバム ”NO.X” 音源とMV公開^^




きょうだけはジェジュンさん一色でいきまーす(・∀・)





MV  LOVE YOU MORE







Ca8QnbcVAAAZMPW.jpg




o0800080013564847752.jpg


Ca8Qo_iVIAAcUt2.jpg


Ca8QpijUEAAE4bF.jpg


Ca8QnV_VAAEO1t5.jpg


Ca8I5UgUsAADHeZ.jpg









かっこいい~!


ジェジュンの本領発揮って感じね



ユチョンが静ならジェジュンは動

ジュンスは両方?www







ituneで絶賛発売中♪



全曲聞いたけど、いろんなテイストの曲が入ってて楽しい


洋楽っぽくて韓国らしくないってゆーかKPOPっぽくないってゆーか・・・

ジェジュンが目指したいこと、向かってるところってこーゆーことなのかな



あたしの中のジェジュンのイメージとすごくマッチしてて

前のアルバムはものすごくエッジがきいてるっていうか

”おれの世界ドヤ”って感じがしたんだけど(←個人的感想)

今回はもっと・・・なんていうのかなぁ・・・・

やわらかいけど、ぐいぐいくる感じがとってもいい



先に公開された ”知ってる?”が

この中にはいると、いい仕事してるなーって思う

聞いてて飽きないね





まぁ、フルアルバムは曲数が多いからな(・∀・)←






ジェジュンが入隊前の忙しい時間を割いて作った

大切な作品



どのアーチストさんもそうなのかどうか知らないけど



ジェジュンもユチョンも入隊前は

家族や友人と過ごしたり

しばらくはできないこともしてみたりと

限られた時間をプライベートに費やすこともできたのに

こうやって作品として形に残すために時間を割いてくれたことが

ファンのために大切な時間をつかったことがうれしい



出てきた後のことも考えてのこと、って

ビジネスライクに考えればそれはそーなんだけどwww



それでも、ファンのために時間を費やした

そのことにじーんとなるよ




大切に聞くね♪







NAVER tv cast にあがったMVメイキング♪








レコーディングメイキング → 김재중 [NO.X (녹스)] Recording Making Film




ジャケット撮影メイキング → 김재중 정규 2집 [NO.X] 자켓 메이킹 영상







インスタでもプロモーション






















JYJ FBも更新♪

귀를 사로잡는 목소리, 열두 트랙 몽땅 킬링 트랙!이제 아이튠즈에서 김재중의 NO.X를 만나보세요 :)All the 12 songs are the killing tracks that captivates your...

Posted by JYJ on 2016年2月11日








1829110000_01.jpg




1829110000_02.jpg




1829110000_03.jpg


1829110000_04.jpg




1829110000_05.jpg




imageUrl20160211120525.jpg





imageUrl20160211120556.jpg


imageUrl20160211123013.jpg





1829110000_06.jpg





imageUrl20160211014016.jpg




imageUrl20160211123116.jpg




imageUrl20160211123147.jpg




Naver1.jpg






Naver2.jpg





Naver3.jpg


Naver5.jpg


Naver6.jpg


Naver7.jpg


Naver8.jpg


Naver4.jpg








うむ・・・


さすがフルアルバムになるとプロモーションも違うね










確かにしーじぇすは不手際多いし、広報活動もうまくないなーって思うし

あたしもあれやこれやと不満はあるけどね










それでもまだいろいろ言ってるひと




楽しくヲタ活できなくてしんどいだろうなぁ・・・








・・・・・・・・・・・・・・ほんと、いろいろとお大事にねヽ(´∀`)ノ















前にも書いたけど




自分の子供がクラスの劇で

台詞が1つしかなくて出番も数秒だったとして





やーん、うちの子ったらたった一つの台詞で出番もあっという間なのに

存在感ありすぎて、主役を食っちゃうくらいのオーラだったわーん///

さすがうちの子(≧∇≦)b


↑↑ これは親ばか







どーしてうちの子がセリフひとつなわけ?こんなに出番が短いわけ?

うちの子がこんな扱いなんてありえなーい!先生にいじめられてるんだわ

そーいえば遠足の写真もうちの子が写ってるのは少なかったわ

責任者でてこいゴラァ(`ε´*)凸


↑↑ これはバカ親









バカ親にはならないようにしようと自分にいいきかせました、まる









親ばかは見たくないものはさっさと切り取ってしまうのだYO(・∀・)












いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村











 ジェジュン

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 14:19 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Cさんへ

おはようございます!

はじめまして^^コメントありがとうございます!

好きな人のことを語るのに、他の人を下げるっていう理論が
あたしはさっぱりわからないのですw
きっと高度な頭脳をお持ちなのでしょうね
あたしは単純なんで好き=萌え でしかなくて(≧∇≦)(≧∇≦)
ほかの人のことを下げてる時間があったらその時間、
ユチョンの歌を聞いたり、声に萌えたり
あーゆーことやこーゆーことをしてるところを想像して
萌えころがってるほうがいいかな、とwww←おばか全開

陰ながら大ファンでいます←調子に乗りますよ?あたし
でも・・・・めちゃめちゃうれしいです
ありがとうございます

これからも親ばかユチョンばか、溺愛フィルターフルスロットルでがんばります♪
よろしくおねがいします!
また遊びにいらしてくださいね~^^

2016/06/07 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment