ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

シージェスFBとIG 更新♪ホロコンジェジュンは儚くて美しいね

JYJ FBに弾き語りジェジュの写真^^


昨日のホロコンの写真だーー♪


12688087_910979098997455_348730815356962231.jpg




ほんものみたいでびっくり!!





インスタも更新♪









技術の進歩ってすごいなぁ・・・・(しみじみ)





ジェジュンって美しくて、なんとなくあたしのイメージは

“儚い”なんだ



だからホログラムコンサートっていう

実態がないけどホンモノのように見えるのは

ジェジュンにすごくあってるような気がして

いい企画だなぁって思った



本当はアルバムを発売してからのホロコンの予定だったみたい


ジェジュンが「アルバム発売されましたよね?どうですか?」みたいなことを

言ってたらしい




なぜ、アルバムがソロコンより前に出なかったのか

それはわかんない

これからわかるようになるのかもしれないけど・・・

いまはアルバムがソロコンより前に出なかったっていう事実があるだけ




ホロコンもアルバムも、ジェジュンがやりたくてやったんだと思う

ファンのために残してくれた大切な宝物だから

不在である本人の意向にできるだけ沿ったかたちで

世に出してほしかったよ

それだけは残念だったかなぁ・・・




昨日、イケナイところで聞いてたら

ジュンスの声が聞こえてちょっとびっくりした!


ビデオ出演だったみたいね

ユファンも・・・・



ユチョンが出たら行かなかったことを後悔だなーって思ってたら

それはなかったけど・・・


きょうはどうだろうね?www








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment