ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ゲームをするユチョン、再び(萌)

ジェジュンのホロコン初日 

ジュンスのドラキュラ 楽日


おめでとうございます^^






久しぶりにTLが華やいでてよかったなぁ

たまに怨念が渦巻いてるときがあるからコワイのよ




あたし的に気になるのはジェジュンのホロコンで


ホログラムってどんなんだろー?っていう興味と

アルバム全曲が聞けるのが気になるぅ~








グッズではクリアファイルがめっちゃ可愛かったなぁ


早い時間に売り切れてたみたいだけどね

パーカーも早くに売り切れてたけど裏素材もしっかりしてた感じ




グッズ発表が遅いのもクレカ使えないのも

売り切れになるのもいつものこと


・・・なんだけど毎回同じことがあると

何とかならないものなのかなぁと思ってしまう




ただ、横入りが出来ないように購入カードを渡すとか

早い段階で個数制限を設けるとかはしてたようで

少しずつは改善されてるのかな、と思いたいwww



ユチョンが次に日本でコンサートをする時までには

もっと改善を望むのでありますっ(。-∀-)ゞ




今夜からあさってあたりまではレポでいっぱいだろうな(・∀・)




ライブレポって

ありがたいレポだなぁ、って思えるものと

自慢かよ、って思えるものの違いってなんだろーねwww










そしてここは”通常営業”( ;∀;) 





以前とは違うバージョンのゲームをするユチョン^^





このユチョンは確実に素だと思われる



舌をちょこっと出すところ

おぉぉ、とかあぁぁとかのかわいい声

ぶつぶつ言いながら操作するところ

くるくるかわる表情



愛おしすぎるーーー(≧∇≦)









16020903.png


16020904.png


16020905.png


16020902.png






旧正月でお役所もお休みかな?


ユチョンものんびり過ごせてるといいなぁ^^







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村












 動画

0 Comments

Leave a comment