ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ Ep.5は しんみりした語りありーの総集編 【ユチョンだけ動画 追加】

総集編のep.5














地下鉄路線図をみて、乗換だのりかえだ!って

慌てるジェジュン

路線図をみてため息をつくジュンス

乗り慣れてないと乗りかえって大変よねw


車を運転で余裕のユチョン

飴をなめながらの運転に萌えたよ///




0502.png


0501.png


0503.png


0504.png


0506.png


0507.png






3人が語ってたりしてちょっとしんみりなるわぁ・・・

なんとなく雰囲気だけ

ジェジュン→訴訟をして、二十代なかばで他の人があまり経験しない事も多くて

そういうのが忙しくてお互い会えなかった 



ユチョン → ずっと会ってずっと付き合って、

ずっと会うために健康でいようっていうことだけをほんとに願ってる




ジュンス → 今回の旅行はタイムマシンみたいで

高校生で練習生時代にあそんでたときのようだった



ユチョン(最後) →ぼくらが10年以上活動してきてそれこそがメインテーマだと思う 

 




早く本編が見たくなるねぇ・・・






ユチョンだけ動画は後から(ノ∀;`)



【追記ここから】


ユチョンだけ(≧∇≦)



[広告] VPS










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村










 JYJ

0 Comments

Leave a comment