ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ Ep.4は 感動歌合戦~♪【ユチョンだけ動画 追加】

残すところあと1回


ep.4は覆面歌王 出馬表 無限競争のど自慢








感動する歌を歌って勝負


負けたら外のテントで寝るルール



ジェジュンは「二等兵の手紙」を選んだから入隊前だからスタッフも

「うわー」ってなってるwww


ユチョンは迷彩服に着替えて「オンマー」って笑かそうとしてる ←必死かwww

歌い終わって座り込むジェジュンに ジュンスが

「演技だよ」ってwww


ユチョン、いつもより声出てる気がするんだけど(;゚∀゚)



CaV1oErUAAAIdsX.png





時間ないからユチョンだけ動画は後で追加


ユチョンがめっちゃ可愛くて楽しいからこれはやめられないんだな(・∀・)

(需要があるかどーかしらんけど)




そーいえば昔、ゲームに負けたら外で寝るってのもやってたよね

ジュンス教のやつw




【ここから追記】


ユチョンだけー!




[広告] VPS





感動させたら勝ちって聞いて

歌じゃなくてもいいからってことでユチョンは

”アンガー”(行かない――)ってものまね(?)をやったりしたけど←ソファにひっくりかえるやつ

結局カラオケで歌^^

ユチョンの歌が聞けてうれしいーーー(・∀・)b





ジェジュンは、入隊前に『二等兵の手紙』なんて

がっちがちだよね(ノ∀`;)


そりゃみんな感動するわぁ・・・



負けないようにユチョンが軍服着てジェジュンを笑かそうとしてるけど

もしかしたら自分も感動して泣いてしまいそうで

だからおちゃらけてみたのかなぁとか

あまりにも場がしんみりしちゃうからおちゃらけたのかなぁ、とか

いろいろ想像してみたりするwww





ジュンスはJYJの歌だって言って歌ってた

旅行の様子がプレイバックで流れて

これまた泣かせる演出( ;∀;)




ジュンスの歌った歌の訳 →Annyo~♪歌詞和訳  様  (過ぎ去る)


ジェジュンが歌った歌の訳 →Annyo~♪歌詞和訳 様  (二等兵の手紙)


ユチョンが歌った歌は김돈규 さんの 단(ただ) 訳見当たらない(ノ∀;`)

歌詞を訳す時間ないからMV→김돈규 - 단 MV




1番はジェジュンでユチョンは3番(´Д` )


テントで寝たのかなぁ







演出って言えば・・・・


ジェジュンが歌ってるとき、画面が茶色くなるのは

ノスタルジックな感じを出すための演出だよね?


ってあたしは理解してたんだけど



ジェジュンが歌ってるときだけわざと画面を汚くしてるっ

って怒ってる人をちらりと見かけて



いろいろなとらえ方があるもんだなぁと思ったのでありますっつ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚






昔の寝る場所決めはジュンスの独断www


さらげーって言いながらハートポーズをするユチョンの脇萌え///←ばか













いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 JYJ

0 Comments

Leave a comment