ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

弟バカなパクユチョン兄さんの声が番組で流れるーーー\(^O^)/

バラエティー”ジャングルの法則”


5日放送分からユファンが出演^^


そのときに”弟バカ”ユチョン兄さんとの電話の会話が流れるらしい(≧∇≦)







うひょーーーーーー///ユチョンの声がーーーー!!



もはや本編関係なしだわっ(σ゚∀゚)σ





元記事 →박유천은 동생 바보? ‘정글行’ 박유환에 걱정 전화 빗발




2016020501000422500024901_99_20160204101503.jpg



訳↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パク・ユチョンは弟バカ? 「ジャングル行」パク・ユファンに心配の電話殺到




JYJパク・ユチョンが「弟バカ」の面目を誇示した。

俳優パク・ユファンは5日に放送される「ジャングルの法則 パナマ」の

後発隊のメンバーとして姿を現す。


この日の放送では、弟パク・ユファンのジャングルに一人送って心配で

どうしていいかわからない、パク・ユチョンの声が電波に乗る予定だ。  (←www)


現在公益勤務要員として国防の義務を果たしているパク・ユチョンの弟パク・ユファンは

「彼女はきれいだった」、「ロマンスが必要」などと優しいながらも、繊細な魅力と

暖かいビジュアルで「さわやか新スティラー」という愛称を受けているライジングスター。



パク・ユファンは「兄さんが「ジャングルの法則」ファンだから、

とても来たがっていた。次には必ず一緒に出演したい」と

単身ジャングルに向かった。 (←兄さんはジャングルなんて無理っぽwww)



しかし、一人残り空港でも心配と物足りなさがいっぱいのパク・ユチョンの電話が続いて

厚い兄弟愛を確認することができるということだ。 (←溺愛っぷり乙ですwww)



正月特集として放送される「ジャングルの法則であるパナマ」は、

過酷な男たちだけの生存が繰り広げられる。

キム・ビョンマンとオ・ジホ、イ・ジャンウ、アン・セハ、パク・ユファンは

パナマのジャングルの奥深くに隠された宝を見つけるために時間を遡って

「黄金遠征隊」に変身する。 5日午後10時放送。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

訳ここまで







ユチョンがジャングル行くのはちょっとキビシイでしょwww

ジャングルって虫だらけなのにーーーー!!





ユファンちゃん溺愛のユチョンが愛おしいわー

たぶん、放送に流れてないところでも電話して

めーーーっちゃ心配してたんだろうなぁ・・・(萌)





気を付けていくんだぞ、から始まって

薬持ったか?とか

危なくなったらすぐ逃げろ、とか

生水飲むな、とか

パスポート落とすな、とか

現地の女に気を付けろ、とか ←?





見るつもりなかったけどこれは見なくちゃっ(`・ω・´)







ばか思いのユチョン兄さんの笑顔













いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村













 未分類

0 Comments

Leave a comment