ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ Ep3 動画とキャプとユチョンだけ動画+昔やってたジェンガの動画

と!に!か!く!


ジュンスの声に爆笑しているユチョンがかわいすぎるぅぅぅ///














ユチョンだけ^^

ユチョンがめっちゃ楽しそうに笑ってるのがうれしいわ~(≧▽≦)ゞ



[広告] VPS







020301.png




020302.png


020303.png




020304.png





020305.png















そういえば、昔ジェンガやってたね^^











きょうの記事はユチョンの笑顔がいっぱいでうれしいーーーー!!





いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








 JYJ

2 Comments

長崎人  

楽しそうですね!!

こんにちは。うちの子もしてましたが、今はあきたのか・・・。みんな子供のように 楽しんでて 見てて ひとり「にやっ」としてました。
いつも思うんですが 三人仲がよくて なんだかホっとします。

2016/02/04 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

長崎人さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

ジェンガ、うちにもありまーす
お酒飲んでやるとさらに盛り上がるんですよねぇwww

3人の仲の良い様子をみるとあたしたちまでうれしくなりますね
この3人の笑顔が真実なんですよね♪

あと2日で予告が終わってしまうのがさみしいです ←本編を買えということなのですねw

2016/02/04 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment