ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

匂いをみる少女検定にチャレンジ!

”匂いを見る少女検定”を受験してみたYO(・∀・)


こちらから→検定サイト




あたしの結果↓↓


0216.png






キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!








はやく迎えにきてくださーーーい♪





(何度かチャレンジしたのはナイショ)




いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

 においを見る少女

2 Comments

ひよこ  

検定♪

一発90点で応募です…愛が足りないかしら( ̄▽ ̄;)
だって歌手ユチョンが好き!なんですもの…ペウユチョン好きな方、すみません。

2016/02/03 (Wed) 20:13 | REPLY |   

kyoko  

ひよこさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

一発で90点なんてすごいです!
あたしは何度もやり直しました(キリッ)
問題がけっこうマニアックで楽しいですよねー♪
あたしも歌手ユチョン好き
毎日アルバムを聞きまくってまーす^^

2016/02/04 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment