ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ Ep2 動画とキャプと昔の薪割りをもう1度おさらいwww【ユチョンだけも動画追加】

3人が薪割りしたり、鶏を捕まえたりで楽しい~(≧▽≦)ゞ






薪割り、少ない回数で割れた人が勝利で

負けた人は鶏を捕まえることに



ユチョンは負けちゃったけど、腰が痛いから―って

コルセットを見せて ←心配

かわりにジェジュンが 鶏係


捕まえたあとに、たぶん、鶏の毛を毟ってるのかな?


ジェジュンとジュンスが、

ユチョンは絶対にできないねって話してるけど

あたしもそう思うなー^^

でも、やらされそうになって逃げまわるユチョンの姿も見たかったかも(・∀・)



ユチョン、火おこし、簡単、って最初はゆーてたけど

なかなか火がつかなくてふーふーしたりして萌え///


結局バーナー使ってるしwww



今日は何度もユチョンのかわいい”ペロ”が見れたーーー///



0201.png


0202.png


0203.png


0204.png


0205.png


0206.png


0207.png


0208.png


0209.png


0210.png


0211.png


0212.png


0213.png


0214.png


0215.png



最後の表情、最高っ!!







Cjes IGも更新










薪割り、成長したね


[広告] VPS




[広告] VPS





[広告] VPS











ユチョンだけ動画^^

[広告] VPS




いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村










 JYJ

0 Comments

Leave a comment