ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ Ep.1 動画とキャプとユチョンだけ動画編集^^

収穫旅行 ep.1 キタ───(´∀`)───!!







英語字幕がついてるからなんとなくわかる



ジュンスとは離れたいんだーってユチョンwww

好きな子に意地悪を言う小学生かっ!




やりたいことでユチョンは釣りってゆーてるw

ジェジュンが人が多いところ行きたいって言って

ユチョンがめっちゃいやな顔してるのがウケるwww

ジュンスの頭、目立ちすぎるだろーってジュンス

突っ込みまくり


ジュンスはミッションの内容がすぐ知りたいって言ってるけど

ユチョンはゆっくり寝たいから明日の朝でいいよって





3人ともめっちゃ楽しそうで

見てるだけで和むわぁ///




020101.png


020102.png



020103.png


020104.png


020105.png



020106.png


020107.png



020108.png



020109.png



020110.png


020111.png






つべ











IG動画も更新♪











ユチョンだけ見たいからユチョンのところだけ編集♪

[広告] VPS



ボールをひいて、にっこりするところが

あたし的最大の萌え/////







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









 JYJ

0 Comments

Leave a comment