ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ IG動画更新♪ かわいい3人の動画をまとめてみた(・∀・)

JYJ IG更新~♪


3人それぞれの動画がアップされたーー!!




かわいい3人をいちいち見るのは面倒だからまとめてみたYO







☆ユチョンのテロップ訳 → 鼻歌で余裕のあるユチョン

☆ジェジュンのテロップ訳 → ラブレターじゃないから

☆ジュンスのミッション1訳 → ”いますぐ 両水駅”に行って!

ただし、大衆交通を利用しなくてはいけません

ヤンス駅ってどこだよーんどこー?って言う

駄々っ子のよーなジュンスwww





[広告] VPS






こうやって小出しにして買いたい感を煽ってくるのね(≧▽≦)ゞ



煽られてやろーじゃないのっ!!






かかってこいやーーーーー(`ω´) ←もっとお宝映像を出しなさいという意味








・・・・・・・・・・・・・お財布の口あけて待ってます(・∀・)








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ

0 Comments

Leave a comment