ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ 薪割り今昔物語

新しく発売されるDVDで

ユチョンが薪を割ってたのを見て

見たくなって^^







3人とも薪割りがんばってた~っ!!









過去のユチョンの薪割り



上着を抜いて張り切ってるわりにはwww

[広告] VPS










現在のユチョンの薪割り

相変わらずへっぴり腰で愛おしい(´,,•ω•,,`)


[広告] VPS














過去のジュンスの薪割り

薪割りよりもむしろ薪につまづいちゃうところに注目しちゃう( ̄▽ ̄)



[広告] VPS











過去のジェジュンの薪割り


さすがヒョン♪

いつものどんくさジェジュンじゃなくてかっこいいYO~(・∀・)b


[広告] VPS













薪割りしてるときよりもかわいいユチョンのお顔





番組の中で

女の子だと思ったっておばあちゃんに言われてたのもわかる~www


髪が長くて色白♪(≧∇≦)

30cap06.png




30cap04.png







隣の子(チャミ)と新郎新婦だと言われてwww
チャミが新郎でユチョンが新婦w


30cap05.png








真剣に話を聞く顔がなんだかセクシーで萌え///


こんな田舎でセクシーフェロモン振りまいてどーすんのよユチョン(σ゚∀゚)σ


30cap01.png










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









 JYJ

0 Comments

Leave a comment