ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

祝☆金在中 お誕生日&2集アルバム発売!!



JJバースデー









ジェジュンお誕生日おめでとー!


チャラいあなたが大好きですw

早くまじめなお勤めを終えて

よりいっそうイケイケのいい男になってね(・∀・)









CZnON1oWIAEzoLW.jpg









JYJ FB更新 →JYJ FB





きょう公開になった”それ知ってる?”



メイキング映像(フルバージョン聞けるYO)





かわいらしい曲だね♪

とってもポップで、ばりばりロックなじぇーさんとはまた違った感じがいい



彼女には、かっこ悪い俺は見せたくない

かっこいい俺だけを見せるよ みたいな感じの詩 ←ざっくりすぎ








ジェジュンのアルバム詳細上がってきた♪



アルバム発売は2月16日だって!



Gheimewnoge.jpg



韓国語のタイトル訳↓

02 引き出し

06 恨みます(ジェジュン作)

10 もう一度会うけど もう一度会うだろうけど

11 知ってる?  ←きょう先行公開された曲




アルバムタイトルは”ノックス”って読むらしい



待ちに待ったアルバム・・・・・楽しみ~






CZmvWQIzhzi.jpg

















先行曲はあいちゅーんでDLできるようになってるし

アルバムもツタヤやタワレコ、など各店舗で予約可能


もちろん、オフィシャルでも^^






韓国のチャート反映とか

日本のオリコンチャート反映とか・・・・


ややこしすぎてあたしはよくわからないんだけど

とりあえず早いとこ予約するのがいいらしい



タワレコのアルバム紹介











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment