ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョペンのかわいらしさったら/// ←?

ジェジュンのアルバム、出るね^^







「知っている?」 どんな言葉が必要でしょう キム・ジェジュンの正規アルバムが出ます。

#キム・ジェジュン #kimjaejoong#正規アルバム #先行曲 #知っている?

#1月26日 #シジェスタグラム





JYJ FB



12573001_901608806601151_4588975230820929931_n.jpg





[#KimJaeJoong #HappyBirthday #Event]

それ知ってる??

元々嬉しい日は一緒に祝うと喜びが二倍!

今から 26日まで、皆さんのフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなど個人 SNSに

#HappyJaeJoongDay というタグとともに、

直接作った誕生日祝典と伝えたいメッセージをあげてください。

皆さんの愛情いっぱい祝典を一緒に分けることができる機会!

1月 26日、フェイスブックも特別な祝典と贈り物をします ♥

‪ #キム・ジェジュン #お誕生日おめてとうございます #1月26日 

#生祝イベント #知ってる? #フェイスブックが用意した #特別な報酬

#ヒントはいけてる高画質 #期待していい





またまた予約しなくちゃ!

あたしのお財布、休む暇なしっ!!www




ってゆーか、まだ届いてないんだけどもwww





そしてこの調子だとあたしのお財布の中には

愛だけしか残らないわ・・・・・・・・(;-ω-)







たくさんの欲があると、それが叶わなかった時

しんどくなっちゃうのかな




アルバムがでるだけで涙がでるくらいありがたがってるユチョペンの

かわいさったらないね(・∀・) ←自分で言うな




ホロコンの前に出たらよかったって思ってるのは日本のファンだけかな

ホロコンが開かれない国の人はそゆこと関係ないだろなぁ




いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment