ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのお財布の中には何がありますか

ユチョンのお財布の中には何がありますか?














きっと愛はいっぱい詰まってるよね?(σ゚∀゚)σ





おしゃれイズムに出た時のユチョン

このときユチョンの体調は絶不調だったんだけど

熱っぽくてちょっととろーんとしたとこが

色っぽくて超かわいかったんだなぁ・・・





16012208.jpg


16012203.jpg



16012204.jpg











・・・・・・・・・・って不謹慎にもほどがある(`・ω・´)


ユチョンしんどかったのにっ!!!







でも





この笑いかたに激萌え(≧∇≦)(≧∇≦)

16012205.jpg









notユチョペンの友達にユチョンのMVをおすすめして

MVの最後には「すべてのお父さんを応援します」って書いてあるんだよって

教えて、歌詞訳も送ったら






なぜこの歌のMVなのー?

どーしてお父さん応援歌なのー?

韓国が不景気だからがんばろうってこと?






っていうお返事がきましたYO (・∀・)





ユチョペンじゃない人の捉え方は

思いもよらない方向からやってきて

そーゆーのもあるのね、って新しい発見があって

それはそれでおもしろい♪



いろんな捉え方ができるっていいね




どうしてもユチョンのお父さんの件と絡めてしまうけど

それは絶対じゃなくて想像だし






もっと他にも伝えたいことがあるの かもしれないし













いろんなひとが聴いてそれぞれ思うことは違っても

このアルバムいいね、この曲いいねって

思う人がたくさんいるといいなぁ^^














昔つながりで・・・


この間、フォトグラファーさんのインスタに昔の5人の写真が

アップされてた♪


何年前だろう?デビューして間もないころかな?

みんな若くてかわいい^^








ユチョン、YOU神だよ(ノ∀;`) ←お前だれwww







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 00:19 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント sさんへ

こんにちはー^^

このころの東方神起はいろんな番組に出てて
いろんな姿が見れて楽しかったですよね!
バラエティーのユチョンもまたいいですよね///

あたしのところにもようやくさっきユチョンからの
お財布が届きましたよ~(≧▽≦)
かわいらしい装丁もすてきですね!



いつもありがとうございます♪

2016/01/24 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment