ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MVユチョンバージョン公開♪と俺得FanmadeのMVを作っちゃった

お楽しみは少しずつってこと?(´ω`)



MVのユチョンVer.が公開された~~!

でもフルバージョンじゃないんだよね(小声)



もちろん、ドラマもすっごくいいんだけど

あたし的には”ユチョンだけ”MVも見たいの(・∀・)






つべにあげてくださった方がいらしたので♪











ソルギョングさんとユチョンの

ちょっといい話の記事


박유천X설경구, 세대-연차 넘은 우정 비하인드[윤가이의 별볼일]


パク・ユチョンがデビュー以来初のソロアルバムを発売して話題だ。

また、軍服務中のなかで飛びこんできた朗報、ファンとしては、このうえなく嬉しいことに違いない。


パク・ユチョンは18日、初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」を発表した。

これは、パク・ユチョンが入隊前の合間に作業して録音した曲で構成された。

自作曲2曲が収録されたし、日本のニューエイジピアニスト倉本、

歌手ヨジョなどが参加し質を高めた。

何よりも、2004年、東方神起のシングルアルバムでデビューした後、

12年ぶりに世に出すソロアルバムではないか。

東方神起、JYJを経てソロの音色を聞かせてくれる機会はあったが、

静かに自分だけの本音と音のみで飾るアルバムは初めてなので、異彩を放つ。



タイトル曲は「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」。

世界のすべての父を応援するという感動のメッセージが込められている。

特に演技の大先輩であり、所属事務所の兄ソル・ギョングがミュージックビデオに出演して、

意味を加えた。

演技派ソル・ギョングが歌手のミュージックビデオに出演したことも、

デビュー以来初めてとのこと。

ソル・ギョングのふつうの生活感のある演技からどっしりとした感性演技が画面を満たし

パク・ユチョンの切ないボーカルに相乗効果を加えた。

パク・ユチョンとソル・ギョングのコラボレーションを目撃しただけで

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、より特別な歌になる。

最初のソロアルバム、軍服務中びっくりサービス​​という意味を越えて

大先輩ソル・ギョングとのコラボレーションは、

パク・ユチョン、自らも「夢のような事」に違いない。


関係者によると、ソル・ギョングのミュージックビデオ出演は

パク・ユチョンとの義理次元で実現した。

2時間を超える上映時間をワントップで活躍する一流の俳優ソル・ギョングが

遥か後輩を応援しようと、4〜5分余りのミュージックビデオに顔を出したこと。

また、専売特許の名演技で歌のメッセージをより強調し、見る人の涙腺を刺激した。


ソル・ギョング、パク・ユチョンの世代を超えた友情は、

それほど長い時間がされたわけではない、瞬く間に堅くなった。

ソル・ギョングが今の所属事務所シジェスエンターテイメントに移籍して

自然にパク・ユチョンと縁を結ぶようになったこと。

当時映画「ヘム」を撮って演技に対する悩みが深かったパク・ユチョンに

ソル・ギョングは、時には大先輩としてアドバイスをして、時にはお父さんのように、

一番上の兄のように抱擁を与えるなど関心を注いだ。


パク・ユチョンにソル・ギョングは、演技の悩みや人生相談を分けることができる、

誰よりも大切な存在になったというのが側近たちの話だ。

二人は時間の合間をみつけては、小さな居酒屋で会ってお酒を傾け会社の話、

演技の話を交わして深い友情を築いてきた、それだけではない。

ソル・ギョングは、しばしばパク・ユチョンを家に呼んで「おうちごはん」を与え

温かい時間を一緒にした。

パク・ユチョンは、そのような、ソル・ギョングを心からに従い頼った。

お互いの間真心と信頼の末に、最終的に特急コラボレーションが実現されたものである。

このようにまれな合作品にファンの反応も熱い。

パク・ユチョンの甘くも訴える力のあるボーカルが響き渡り、

しわまで演技するソル・ギョングの顔がクローズアップされると、

これ以上ようによく似合うことがあるだろうか。





訳ここまで・・・・



ユチョンはソルギョングさんのことを

お父さんのように慕ってるってところで

よかったなぁって思っちゃった



ずっと家長として家族を支えてがんばってきたユチョン

お父さんがいないぶん、自分ががんばらなくちゃって

思ってたとこあっただろうなー



精神的に甘えられる、頼ることのできる人生の先輩

お父さんやお兄さんにかわる存在

そういう人がいるって、とても心強いね^^






そんな偉大なヒョンがでてくださってるMVは

心が温まるとても素敵なMV





・・・・・・・・・・・・・・でも


あたしはユチョンだけバージョンがどうしても見たくて



あしたあたり出るかもしれないけど


完全自己満足で大好きなメイキングユチョンもいれて

勝手にユチョンバージョンを作ってしまいました(・∀・)




途中からユチョンバージョンになってますwww
↓↓









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 動画

0 Comments

Leave a comment