ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

メイキングのユチョンが激しく好き///

めまぐるしかった昨日を思い出しながら



ユチョンの歌を聞ける幸せ









この白黒メイキングのユチョンがめっちゃ好きーー///



すごい優しい顔して、楽しそうな顔に見えるんだ



やっぱりユチョンは音楽が好きなんだなぁって思ってしまうのだ///




CY-8Nu5UEAAwPhZ.jpg


CY-8OzvUoAEQe5G.jpg


CY-8OPlUMAEdGCW.jpg


CY-8Qu9UoAEZFO_.jpg


CY-8Q8GUEAAIt4V.jpg


CY-8RTBU0AAdEuw.jpg


CY-8NH-UAAALsbn.jpg


CY-8RH8VAAAsGqN.jpg


CY-8WR9UAAESqmA.jpg





各国のあいちゅーんでほぼ1位♪


フィリピンだけは2位だった(;-ω-)

日本ではげすさんより上だったんだね^^

げすさん、嫌いじゃないからあたしそのうち買うかもだけど



CDCZC9T8YUMAAnOjc.jpg





こっからはあたしのアルバムきいてのざっくり感想

もしくはうざ語りっすwww


(そのうち1曲ごとの萌えポイントもやるつもりで虎視眈々w)




勝手に旧譜祭りやってきてよかったなって思ったのは

ユチョンが今まで歌ってきたのは恋愛の歌が多かったていうのが

再確認できたこと



東方神起時代はもちろん

会社の方針とかグループのコンセプトとか

いろんな事情あってのこと

何より”アイドル”要素が強かったからね

それはそれでユチョンにぴったりあてはまっててすごく好き


あたしはえっせむもえーべも好きくないけど(ってゆーかむしろきら・・)

魅せ方、プロデュースはうまかったなって思ってる








JYJになってから”名前のない歌”とか“三十”とかで

恋愛っていうすごく個人的な内面な歌から

少し幅をひろげてきて自分の身近な出来事を歌ったりもして

ちょっと違うことも歌にするようになったんだって思ったり











今回のアルバム

タイトルチューンは恋愛とは全く関係のないコンセプト

今までとはまったく違うユチョンの姿をみせてくれた^^

その印象は、新鮮で新しい魅力がいっぱい



タイトル曲が、恋愛の歌じゃなくて

温かい気持ちになれる優しい歌だったっていうのが

なんだか、うれしかった





そしてユチョンはとっても俯瞰的な歌を歌えるようになったんだ

そういう曲をタイトルチューンに持ってくるようになったんだ

って思ったら

とってもえらそーで上から目線でほんとごめんなさいなんだけども

成長したなー、大人の男性になったんだな

と改めて思ったんだ^^




地に足を付けるっていうか

年齢にふさわしい男になったのかなぁとか・・・

うまくいえないけどそんな風にも思えてきて

とても頼もしくてまぶしくて

やっぱりあたしの好きなユチョンはいい男だなぁ///




ユチョンの内面の変化や成長がわかるアルバム



なーんて言ったら

おまえはユチョンの何を知ってるんだよ、ってお叱りがきそうですいません(´ω`;) 

極々個人的感想なのでほんとえらそげですいません←




でも

ユチョンのたくさんの経験や思いが積み重なって

このアルバムが出来たのかなぁと思うと

ますますユチョンもアルバムも愛おしくなっちゃって

溺愛に歯止めがかからなくてどーしましょー(ノ∀;`)






経験ってね

JYJになってからだけじゃないんだよね

東方神起のときもアメリカにいたときも

ユチョンが生まれてからすべてのことだと思うんだなー


あたしたちファンが知ってるユチョンのことなんてごくわずかで

それでもユチョンの人生にファンとしてほんのすこしだけ関われたってことや

ユチョペンがあの曲を作る原動力の一部になれていたのなら

こんなうれしいことはないなぁ





など、つらつらと考えながら何度も何度も

リピリピしながら現物(CD)が届くのを

首をながーーーーーーーーーーーーーーくして

待っているの(・∀・)















昨日アップされた写真たちを集めてみたYO

さすがにフルバージョンで作ったら

どっかからお叱りを受けるかもという小心者なんで

試聴程度www




【最後のアルバムまで】










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 19:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 23:10 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント hさんへ

はじめまして^^

コメント嬉しいです!ありがとうございます
ユチョペンはみんな心は乙女ですよねっ!

一期一会ツアーで話してたお父さんの話
あたしもhさんと同じように思いました
天国のお父さんにもきっとユチョンの心は伝わってると
思います

ユチョンからの贈り物、じっくり味わいながら
大切に聞きたいですね~♪

また遊びにいらしてくださいねー!

2016/01/20 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

このアルバム
王道の”恋愛”がコンセプトじゃなかったから
いい意味で裏切られたなーなんて思いました^^

肩の力を抜いた、穏やかで優しい歌声は
また新しいユチョンの魅力を引き出してくれてるように
思います

このアルバムの曲を生で聞くまで
ユチョペンはやめられませんねぇwww


いつもありがとうございます♪

2016/01/20 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment