ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Naver musicにもMV撮影時のユチョン写真(≧∇≦)

Naver musicでもユチョン!!


ミュージックビデオ 撮影現場公開!!

뮤직비디오 촬영현장 공개!! ←クリック





nv1.jpg

どこか馴染みのある手、

誰なのかみんな気づいてたでしょう?

手だけを見ても、すでに心臓アタック予告している所有者は

パク・ユチョン!



nv2.jpg

あなたは今「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」

ミュージックビデオ撮影現場にログイン。

撮影に入る前にメイクアップを修正するユチョンの姿を鑑賞いただいているんです

目もイケテル、鼻もイケテル、口さえもイケテル!

まさに歴代級イケメン男、彼が披露する今日のミュージックビデオ

どのようなコンセプトでしょうか?


nv3.jpg


本格的なスタジオ撮影!

ギターと鍵盤、そしてパープルユチョンだけが存在するこの空間!

空気さえぶるぶると震えたんですね

タイトルと同じくらい暖かい歌であるだけに、

現場にいたスタッフたちも感性が柔らかくなる日だった

nv4.jpg


暑い天候、厚手のニットを着て進行していた撮影が暑かったのか、

ポータブル扇風機は必須!

汗がふつふつと吹き出したままモニタリングをするこの人から

プロのオーラがぷんぷん漂ってこないですか?


nv5.jpg


別のある夏の日、パク・ユチョンミュージックビデオの他の主人公!

まさにユチョンがそても好きで尊敬するソル・ギョングさんに会うことができました。

「ぜひ先輩にしていただきたいですね」というユチョンの一言に

すぐOKをしたソル・ギョングの義理!

ふたりの温かい俳優の素敵な友情が本当に光るでしょ?

nv6.jpg


つらい仕事を終えて家に帰る途中、愛する娘のためになんでも買って行きたい、

財布には何千ウォンだけ..

私たちの父の弱々しく痛い姿をそっくりそのまま再現して、

私の胸キュンさせた名品俳優!

彼の演技のおかげでミュージックビデオは、さらに豊かになっている

nv7.jpg

そんな兄への感謝の気持ちで一歩に撮影現場まで走ってきた善良な後輩!

この温かいツーショットにいつまた会えるのでしょうか?

期待以上の音楽を披露するパク・ユチョン、

彼の新しいアルバムのタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」

ミュージックビデオの撮影を満たしてくださったんです。

何よりも豊かで、冬の感性に満ちた



パク・ユチョンの初のソロアルバムに多くの関心と愛お願いします!





訳 ここまで・・・・・





そっか


入隊前だったから撮影は

暑い日だったんだね


冬に出すアルバムだから冬のスタイルで

ニットを着て撮影だったんだ






寒い冬にユチョンのあったかい心を感じて

あたしたちの心も暖かくなれるようにしてくれたのかな



もう、ずっとポッカポカ過ぎてどうしましょうかw





いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 yuchun's voice

0 Comments

Leave a comment