ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン 録音室の写真と動画公開♪

melonサイト ユチョンの写真と動画

録音室の話^^







録音室の動画 ←クリック♪


imageUrl20160115042734.jpg


遠くに見えるビジュアルだけでもどきどきする

この写真の主人公はまさにデビュー後初めてのソロアルバムを発売する

パク・ユ・チョン!

2015年特に暑かったとある夏の日、ファンのためのギフトのための録音スタジオを訪れた

彼の姿を公開します!


imageUrl20160115042934.jpg


初のソロアルバムなのでそうなのか

少しは硬直した表情で緊張半分、期待半分様子だったが

いつの間にか作業内容の話を打ち明けるうちに

世界の真剣なアーティストに変身!やはりあなたはプロだった。


imageUrl20160115043004.jpg


この日は、待望のタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」の録音があった日!

背景、主人公、状況、雰囲気まで自分が今回のアルバムを通じて込めようとしたメッセージを

そのまま溶かしている曲だから

録音前から歌詞の一つ一つまで細かく察し

感情をもたらしているユチョンの姿ですが

やはり働く男が集中する姿は世界で一番素敵な法

imageUrl20160115043030.jpg

最初の小節を聞いたらすぐ涙がポーン~

私たちの日常をもう一度振り返ってみるようにする

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」

録音するユチョンも一緒に聞いていたスタッフたちも

胸が詰まったようになりましたよ

imageUrl20160115043148.jpg

ボーナスカット!このような花のようなほほえみはとっても良いこと♡

録音する中遊び心いっぱいのパク・ユチョンは、まだ少年の姿のまま!

見ているだけでも、温かく実が飛び出る

パク・ユチョンの新しいアルバム作業期、歌はこれよりもものすごいですよ。

温かい実がいっぱい詰まっているパク・ユチョンの新しいアルバム

[あなたの財布にはいくらの愛がありますか]

録音室の話、いかがでした?



今年の冬、彼の感性に満ちたアルバムと一緒に温まってください!^^





訳ここまで・・・





ユチョンの笑顔がいっぱいーーー!!


入隊前の忙しい中

ありがとーーーー!!



歌ってるユチョンが素敵すぎて

笑顔のユチョンがまぶしすぎて



久しぶりの動くユチョンの姿に

泣きそうだよー




もう昨日の夜から何度涙ぐんでるんだろーあたし( ;∀;)





【追記】


ソルギョングさん MV メイキング♪ 뮤비 촬영 메이킹 (Making Film) ←クリック








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 yuchun's voice

0 Comments

Leave a comment