ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Cjes とマネージャーさんのIG更新♪ ユチョンだ^^

Cjesインスタ






マネージャーさんインスタ^^








ソルギョングさんの演技がすごくよくて

MVがとてもあたたかくて泣けた



こういう曲をさらりと歌えるようになったユチョンが

本当にすごいな

ちょっと上から目線になっちゃうけど

ユチョンって、すばらしいなーって心から思ったよ



そういうユチョンを好きでいてよかったなぁ・・・


ささやかなことが実はとっても大切だってこと

当たり前のことが当たり前にすぎていく日常

なんてことないふつうの1日

大変なことがあっても、大切な誰かがいるから

きっと大丈夫



いろんなメッセージがあって

ひとそれぞれ取り方は違うと思うけど

ユチョンのあったかい気持ちがこもった曲とMV

それだけは間違いないよね



タイトルが発表になったとき

下世話なことを言ってたひとがいたけど

これをみて、どう思うかぜひ聞いてみたいわぁ








前、インタビューか何かで

途中までソロレコーディングしたけど

JYJと同じようになるようだからやめた、とかなんとかっていうのを見て

同じでもいいからお願いっ!って思ったりもしたけど




これを聞いて、そう思った自分を殴ってやりたいw



ユチョンのあったかいメッセージのこもった


ステキなアルバム、こういうアルバムでよかった


心からそう思うよ











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 yuchun's voice

0 Comments

Leave a comment