ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ありがとうユチョン!素晴らしすぎる作品ばかり(泣)

期待以上の作品( ;∀;)




ユチョン、ありがとう


本当に、何度聞いても素晴らしすぎて・・・・


大切に、大切に聞かせてもらうね




ずっとユチョンの世界に浸っていたい


CY8f0mfUAAAMpD0.jpg


CY9Ucm8UkAA36HS.jpg


CY9UYRRVAAAYHc1.jpg


CY9UZziUQAAzRj3.jpg










タイトル曲はユチョン作じゃないんだね





당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.
あなたの財布にはどれだけの愛がありますか


작사 회장님
作詞  会長様

작곡 회장님   작곡 미스김
作曲  会長様  作曲 ミスキム

편곡 회장님 
編曲  会長様





누군가 사랑에 빠지면 다른 누군 간 이별을 하겠죠
誰かが恋に落ちれば   他の誰かが 別れるでしょう


한 뼘 두 뼘 내 키가 자라면
ひとつふたつ 僕の背が伸びれば

우리 엄마 아빤 더 작아질 텐데
僕の母さん、父さん もっと小さくなるはずけど

뚜벅뚜벅 한 걸음 두 걸음 걷다 보면
こつこつと 一歩、二歩 歩いてみたら

우린 서로 닮은 듯
僕たち お互いに似てきたようだね

같은 꿈을 꾸며 살아요
同じ夢を見ながら生きているんだ

모든 게 다 이뤄졌으면
すべてのことが全部叶ったら

오가는 사람들 저마다 환하게 웃는 얼굴
行きかうひとたち それぞれ 明るい笑っている顔

고단한 삶에도 그저 웃네요
疲れた生活も ただ笑ってるね

그렇게 다 사는 걸 우 워
そんなふうに、みんな生きてるんだ

부디 온 세상이 다 행복했으면
どうか 世界中がみんな幸せであったなら

뚜벅뚜벅 사람들 속삭임이 참 좋다
こつこつと 人々の 足音が ちょっといい

거리의 향기도  내 것이라서 참 좋다
通りの香りも   ぼくのものだから ちょっといい

매일이 다 똑같았으면 음
毎日が すべて同じだったら うーん

오가는 사람들 저마다  환하게 웃는 얼굴 
行きかう人たち それぞれ  明るい笑っている顔

고단한 삶에도 그저 웃네요
疲れた生活も ただ笑ってるね

그렇게 다 사는 걸 우 워 음
そんなふうに みんな生きてるんだ 

어차피 세상은  원하는 대로 살 수 없는 걸
どうせ 世界は  望むように生きることはできなくて

부족하더라도 괜찮아요  그렇게 다 사는 걸
不足してても大丈夫だよ  そんなふうに みんな生きてるんだ

오가는 사람들 모두가  해맑게 웃는 표정
行きかう人々 みんなが  明るく笑う表情

고단한 삶에도 우리
疲れた人生でも 僕たち

함께 하는 것만으로도 행복해
一緒に 一緒にいるだけでも 幸せなんだ

부디 온 세상이 다 행복했으면
どうか 世界中が みんな幸せであったなら






melon ここでアルバム全曲試聴可能


melon サイトのアルバムレビュー
↓↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パク・ユチョンがデビュー以来初めてのソロアルバム

[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]を発表した。

デビュー以来、初のソロアルバムを発売することにしたパク・ユチョンの今回のアルバムは

パク・ユチョンが入隊前の合間に作業して録音した曲で構成されたミニアルバム。

私たちが生きていく日常の些細な話から、

これまで照れくさくてファンにまだだ表現できなかった本気など

彼が伝えようと思ったメッセージをそのまま歌に込めた。



タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」は

穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気のバラード曲で

ごく普通の人がそれぞれの夢を持って生きていく話を温め描いた曲である。

誰かには壮大だけれど、誰かにとっては素朴な一日の様子を

淡々とした口調で表現したパク・ユチョンの声、

この冬のあまりによく似合うバラード曲が誕生した。


この他にも、過去2013年の東京ドームの舞台でファンたちのために初めて登場した自作曲

「彼女と春を歩く」のライブバージョントラックと

思い出を歌う悲しいバラード曲、

長い時間をそばにしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた曲が含まれている。

特に、今回のアルバムには、日本のニューエイジピアニストである倉本と

感性ボーカリストヨジョが参加し

より叙情的ながらも感性的な雰囲気を加えた。

アルバムのタイトルからミュージックビデオのストーリー、ジャケット画像、収録曲

すべてパク・ユチョンがアルバムを介して伝えようとしたことをそっくりそのまま醸しだした。

。私たちの家族、友人、周囲の人々のわずかな日常と生活、愛について

一度振り返る時間を含んでうとした彼の最初の話。

これまで以上に特別な冬をプレゼントする彼の音楽は、彼伝えるメッセージに耳を傾けてみよう!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





トラックリスト (03 は”あなたの財布にはどれだけの愛がありますか”)

박유천(PARK YU CHUN) - 01.그리운, 페이지를 넘기며 (Piano By Yuhki Kuramoto)

박유천(PARK YU CHUN) - 02.감기지 않는 마음

박유천(PARK YU CHUN) - 04.마지막 앨범까지(Feat.요조)

박유천(PARK YU CHUN) - 06.당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요(Inst.)

박유천(PARK YU CHUN) - 05.그녀와 봄을 걷는다(Live Ver.)




ユチョンが作詞作曲してるのは

”最後のアルバムまで” 


後で訳載せるけど、あたしたちファンに向けてのメッセージ曲


めちゃ泣ける歌詞だ・・・・







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 yuchun's voice

0 Comments

Leave a comment