ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り~"Love Bye Love"ミロコンver.で萌え転がった後新アルバムを静かに待つ

勝手に始めたユチョン旧譜祭りも最終www



最後は "Love Bye Love"ミロコンver.




ミッキーパーティーのとき、ママが出席されて

この曲の裏話を^^



1小節作って歌詞がないものを聞かせてくれて

どうかな?って感想を求めてるし

歌詞をどうしよう?ってたずねたりするから困る


曲ができて聞かせてくれた後、タイトルをどうしよう?ってたずねるから

自分がタイトルを言ったらそれにするの?って聞いたら

もちろんそうする、と答えて・・・

それが「サラン アンニョン サラン](Love bye Love)

1年間、一緒に1小節づつ作って歌詞も付けながら作った曲



曲ができるとすぐに聞かせてくれて

ちゃんと聞いてないとユチョンは拗ねるとかの話もあって

めっちゃ萌えエピ///





CD収録のほうでは5人で歌ってて

歌詞は切ないんだけどアップテンポで

ジュンスがラップしてるのも珍しいんだけど





あたしは断然、ミロコンバージョンが好き





ユチョンソロで

ユチョンワールド全開

歌もユチョン、ラップもユチョン、ぜーーーんぶユチョン///

しかもピアノ弾き語りっていうぜいたくさ!!!





ミロコンユチョンは神です (`・ω・´)キリッ










最初の小芝居

スニーカーなのにこつこつゆーてるところ ←

へんなポーズした後の指の運動

指を鳴らすところ

ファスナー上げるところ (むしろ全開でお願いしたいけど?)

群がる女子に餌を投げるところ

ハットのかぶり方

ピンクのシャツのはだけ方

演奏前に軽く流してひくところ

ピアノ演奏する指先

ちょっとうつむいてピアノを弾いてる横顔

ラップのところも文句なくかっこいいし

歌ってる姿は言わずもがな( ;∀;)

萌えポイントがありすぎてわけわかりません ←




うるじま くどあみあね ってささやくように言うとこ(4分くらい)


・・・・・撃沈







ラップのところで、だんだん切ない声になっていくところ


・・・・・・・・・・撃沈








最後の ゆーひみなぁぁぁ(ちょっとためてからの)


いぇ~~~   (静かに終わる・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え死(ノ∀;`)
















とうとう・・・

あと何時間か後にはユチョンの新しい歌が

聞けると思うと





長い長い、ほんとーーーに長い間、願っていたことが

叶うのかと思うと




胸がいっぱいすぎて今からのどがカラカラしてくる ←風邪?




音源公開になって、作業するとき


手が震えるような気がする












とりあえず音源公開までに身を清めて

こころ静かに待ちたいと思います・・・・・(・∀・)









(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ




いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 yuchun's voice

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 11:29 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんばんはー!


コメントありがとうございますー!

あと少しですね!!
このタイミングでソロを出そうって考えたユチョンを思うと
ありがたくて胸がいっぱいになりますー

入隊前の忙しい時に準備してくれたっていうのもすごく嬉しいですよねー!

時計の針の進みがもどかしいです←落ち着け

2016/01/17 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment