ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り~”ヨウビ”でロマンチック(妄想)がとまらなーい

ヨウビ (天気雨)

ユチョンが作った曲




COOのユチョンのおうち訪問のなかで

これで作ったんだって機材をみせてくれてた

そのとき言ってた曲






おうち訪問のときの仲良し親子♪


BL2JLEeCUAAA66u.jpg




ユチョンの弾き語り






ピアノ演奏をバックにソロで^^









”おちょむぐろーけ”の ”ぉお”って入るところと

”まるらがげちぃぃぃ”の伸ばすところがいいねー///

か~ら~の~ ”おじぇ”の”お”の低い声に萌えるーーー♪



バラードで伸ばす音が多いから

いつも伸ばす音萌えしてるあたしにとっては

うはうはの曲(≧∇≦)



歌詞もまたすごくロマンチック

空は晴れてるけど心には雨が降ってるってことなのかな



ユチョンの書く詩はとってもロマンチックで

メロディーは美しくて

声は優しくてセクシーで


おいしいとこだらけの曲^^






”愛してる”じゃなくて”愛してるよ”って言いそう ←イメージ



彼女から別れを切り出されてもわかったよって一言言うだけで

帰り道雨に濡れ泣きながら歩いてそう ←イメージ



別れても彼女のことを時々思い出して

1枚だけ残した二人の写真をそっと眺めてそう ←イメージ



スマホの中にある彼女の連絡先

いつまでも削除できなさそう ←イメージ




そういうことを想像させてくれるんだなぁ///  (妄想200%)




あたしなら絶対ユチョンのことを振らないけどね(`ε´*)





















昨日MVが公開されて


ちょっと妄想





地方に住んでるそんなに裕福でない家族

昔は大好きな父親だったけど

思春期あるある

娘はちょっと情けない父親を避けるようになる

そして娘は大人になって家を出てそれきり疎遠に


時は流れて結婚を控えた娘は

久しぶりに実家に戻って荷物を整理する

ふと見つけた父親の古ぼけた財布

その中には

子供のころ一緒に作って遊んだ紙飛行機が1つ入ってた





っていうべったべたなドラマとかどおかな? ←










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 yuchun's voice

0 Comments

Leave a comment