ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り~"君のための空席”に癒される

旧譜祭りの前に・・・




これ、新アルバムの写真かなー?


CYwvRduUAAEHZIv.jpg








ドラマ ミスリプリーの歌


正直、あたし的にはドラマはもうひとつ感があって

あんまり真剣に見てないんだけどw

ストーリーなんてどうでもよくて ←

ただただユチョンのかわいさだけで見てた気がするw





ドラマをするときはこのときのように

ユチョンの歌をOSTに入れてほしいなーっていうのが希望なんだけど

なかなかそういうわけにはいかないみたいね





歌詞と訳付き





優しい声、盛り上がるサビのところも

ずーっと優しい声で、これは癒しの歌って自分で勝手に決めてる



甘甘な歌はどきどきする ←?

テンポのいい曲はアゲアゲな気分になる

自分の中ではその中間どころのポジション的

バラードのように歌い上げることはないけど

そのぶんユチョンの優しい声に包まれる気がする ←超個人的感想





のまぬるのまぬるのまぬる のるうぃはぴーんじゃりー

の”のまぬる”の”ぬる”のなめらかな発音を見習いたいっ


あと”ぴーんじゃりぃ~”のりぃの伸ばし方が

安定の好き///


やっぱりい行の伸ばし方が好きなのかな(・∀・)





こちら、去年のファンミのときの

あたしはライブバージョンのほうが断然好き///

終わるときの歌声、さいこーにどきどきするぅ

指使いも(≧▽≦)b












でもこのドラマ

タキシード姿とシャワーシーンに萌えさせてもらいました///



2011071216505328.jpg


e6c3b044504096ec426323af8e39bcca.jpg


e0195493_173641.jpg


82680e4c4fe48dfc740e73b49d4e69ce.jpg


o0680038012571413488.jpg


jzk61ZzX94Rx634437483038034216.jpg


02_20110606j.jpg


AKR20110620052600005_01_i.jpg


wpid-01-30_340.jpg


4oWqMbnPmq9K634435684420108437.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 yuchun's voice

0 Comments

Leave a comment