ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り~激甘な歌詞で夢見る乙女になれる"My Girlfriend"

My Girlfriend

ユチョンの柔らかくて優しい雰囲気にぴったりの曲

そして、これも英語なんだけどこの間の"All in Vain"とは

全然雰囲気が違って激激甘甘ーーーっ!!



好き~///




ユチョン作詞で

ユチョンの実経験からの詞をつくったんじゃないかって

あたしは思ってるんだけどw

ファーストキスは

スキー場って言ってたもんね(´ω`;)



でもそんな細かいことは気にしない(キリッ)



こっちが気恥しくなるくらいロマンチックな歌詞

それを、あの甘い声で歌うなんて!

ユチョンだけに許されることだね

普通の人がしたら大やけどだと思うYO(・∀・)



この曲は目をつぶって聞くだけで天国です(ノ∀;`)





あたしはユチョンのたったひとりのガールフレンド (妄想200%)











First time when I kissed you lips ,you were a lovable.
初めて僕が君にキスしたとき、すごく愛おしかったんだ

It was a bright snowing day that our love began.
僕らが愛が始まった日は、きらきらした雪の日だったね

Girl they just don't understand, not even a clue.
ねえ、みんなは何も気づいてないよ 手がかりさえつかんでない

So girl I won't stop ,I'm the one who will be right there.
だからね 僕は止めないよ そこにいるのは僕なんだ

Let's stay together You are my Girlfriend
一緒にいよう 君は僕の彼女

It feels like heaven, I love you  I do love you so.
天国にいる気分、愛してるよ 本当にあいしてるよ



Just walk with me until the end of times yeah.
ただ僕と一緒に歩いてよ 時の終わりまで

So let me be of your mine
僕を君の物にしてよ

Just let me please you
君を喜ばせるよ


(ここからラップ)

I'm just tryin' to say how much I do love you.
僕はただ、どれだけ君を愛してるかを言いたいだけなんだ

I've been tease you so long that was my bad expressions to you
僕は長い間、からかってきたけど、それは君への悪い愛情表現だったんだ

For just now .Sittin' here. Get relax.
今はここに座ってゆっくりしよう

The day you gave me a blue tumbler,like a puppy lover Yeah
子どもの恋愛ごっこみたいに君が僕に青いタンブラーをくれた日

with this coffee sweet imagine of our future marriage and gettin associated.
コーヒーを飲みながら僕たちの結婚のことと未来を甘く想像するんだ

So girl listen my heart won't change.
僕の気持ちは変わらないよ

Maybe my love is bigger than Gingerbread man's vitality.
たぶん僕の愛はジンジャーブレッドマンの元気より大きいんじゃないかな

(ラップここまで)


Baby Good Morning everyday I wake you up with the lovely call.
ベイビー、おはよう 毎朝君の甘いモーニングコールで目を覚ますんだ

I didn't know what I cook but I can make you song.
僕は、料理はできないけど、君のために歌を作るよ

Girl the just don't understand ,Not even a clue.
誰もなにも気づいてないよ、手がかりすらつかんでない

So girl I won't stop ,I'm the one who will be right there.
だから僕は止めないよ そこにいるのは僕なんだ

Let's stay together U R my girlfriend
一緒にいようね 君は僕の彼女

It feels like heaven, I love you  I love you so, love you so.
天国にいる気分 愛してるよ 本当に愛してる とても愛してる

Just walk with me until the end of times yeah.
最後の時まで僕と一緒に歩いてよ

So let me be of your mine!
僕を君もの物にしてよ

Just let me please you!!
僕が君をよろこばせるよ

Everything will gonna be fine girl.
すべててうまくいくよ

God gave me answer of my life
神は人生の答えをくださったんだ

Look at me girl(Look at me now)
僕をみて 今僕をみて

You're lovely (my lovely one) I can tell so
君は本当にかわいらしい(僕の愛しい人)僕はそういえるんだ

Oneday it will come true. Baby never gonna make you cry.
ある日、それは叶うよ  ベイビィ 決して泣かせないから

Let's stay together, Girlfriend
一緒にいよう、僕の彼女

hold together, everything is alright
手を繋げば、全部大丈夫

leave the past behind You are always my girlfriend
過去は捨てて  君はずっと僕の彼女

I do love you so much I love you baby
本当に愛してるよ、愛してるんだよベイビィ

Just loving me, follow me yeah
ただ僕を愛して、僕についてきて

Just let me please you
君を幸せにさせて

I love you , baby
愛してる、ベイビィ




プレミアムミニライブのときのソロ




27447.jpg


20100427_1364527.jpg


COlHIFPVAAQ5o60.jpg







こんなことを目の前でユチョンの言われたらメロメロで

腰ぬけるだろうなぁ・・・(白目)






ってずっと思ってたら、現実になった人がいたよね(´ω`;)



この演出を見たときは

たぶんあたしの参戦史上もっとも絶叫したんじゃないかって思うくらい

叫んだよ( ;∀;)


(閲覧注意/今までのいい気分がぶち壊しになるかも)





いまだに謎なんだけど

このときの客席から舞台にあがった人たち(大阪東京合わせて4人)は

本当にお客さん?それとも仕込みだったのかなー?






最近ユチョン不足だったから

ハットユチョンで萌えてみる///



20130711024511.jpg

20130521131845.jpg

1161_d.jpg

11957.jpg

140602_yc2.jpg

814180325_117.jpg

ctvournavcA.jpg

f0194476_9463472.jpg

crcimza9efA_t.jpg


fc2blog_20130321225810778.jpg

g8611080.jpg



2010090700532893a.png


m_axy-tvxq20-a1b28.jpg


f0194476_8275619.gif



0d1deb2093caf30f412279f7d078cd28.jpg



8b7e59deb718c92f806b25823fcb8814.jpg





ユチョンって顔、っていうよりも頭全体が小さいから

帽子が似合うーー///


ハットなんてめっちゃ難しそうなんだけど

ユチョンがかぶるとびっくりするくらい似合うね(萌)












いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 yuchun's voice

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 23:07 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは^^

あー、やっぱりそうでしたか(´ω`;)
初日にミッキーのTシャツを着てる子がピックされたせいか
それ以降、ミッキーTシャツ着用率が高かったような気が・・・
(あたしは着てませんYO)←

ユチョンの雰囲気にぴったりの名曲
あたしも、いつかまたどこかで
ユチョンが歌ってくれることを願ってます!

いつもありがとうございまーす!

2016/01/15 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment