ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

歌えないジュンスとしゃべるハニ嬢【追記あり】








一期一会ツアーで”らいおんハート”を歌ったのは

記憶に新しい^^











スマスマにも5人ででてたなー^^


ユチョン、トークではあまり目立ってないけど

楽しそうだよね







このふたつのグループが数年後に

こんな形になってるなんて

誰も予想してなかったはず



今が良くてもずっといいとは限らないし

今、良くなくてもこれから先はわからない



未来なんてわからないね






ジュンス、ソウル歌謡大賞、出られないのは決定なのかな?

また・・・いつものやつ?


人気賞は出演がないのなら

最初からそうアナウンスすべきだよ



ファンは1位になれば出演できると思って

有料の投票をしてるのに



だいたい、オファーをしないってどゆこと?








今がよくなくても未来なんてわからない



ずっとそう思ってきたし今もそう思ってる




でも、時間は流れていく


いま”旬”のものが未来も”旬”かどうかは

誰にもわからないんだよ








昨日のトーク番組にハニ嬢が出演して

ジュンスについて語る

気を使ってるのかな?

ジュンスのことをオッパとかジュンスさんって言ってないね

あの方、ってゆーてる







あたしのあてにならないざっくり訳


自分が仕事をうまくやらなくちゃと思って大変なとき

慰められるアドバイスをくれた

付き合うきっかけは、プログラマーの紹介で

お互いファンだってことでミュージカルを見に行ったり

ジュンスは尊敬できる人

明るいエナジーを出してる人 そういう人は初めて見た




お付き合いしてるふたり


かたや有料投票の人気賞で1位を取っても

番組で歌を歌えない

かたや番組の中でプライベートな恋人の話まで

できる









お付き合いすることは別にいいんだけど



・・・・・・・・・・・・なんだかすっきりしないんだな(´ω`;)






端にすわっててたまに映るキュヒョンさんの

びみょーな表情www




【追記】

ハニ嬢の話した内容の記事 → EXID ハニ、熱愛発覚したJYJ ジュンスについて率直に告白








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ジュンス

0 Comments

Leave a comment