ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り~"I Love You"は演出を楽しむ

ユチョン旧譜祭り、第3弾は

毎回、素敵な演出(?)で楽しませてくれる ”I Love You"









この曲は、ユチョンのささやくような

セクシーボイス全開


なんども何度もの”I Love You”にうっとり・・・///




英語の曲ですてきなユチョンの英語も堪能できる

英語の曲っていうだけで5割増しでかっこいい♪




ちょっと細め?のユチョンの高い声が切なく聞こえてきゅんきゅんくる

フェイクっていうのかな?

時々入る”いえーいとか”ふぅー”とかそいういうの

曲の途中で入るそれはそんなに高く声じゃなくて

いつものトーンなんだよね

切ない声とのギャップもいいんだー


ヘッドフォンで聴くと

セクシーに耳元で囁かれてるようで

なんだか恥ずかしくなってくるよね ←?











っていうのは何も見ないで聞いてるときの話






これをライブ映像で見ると

ほんっとにセクシーでエロくてかっこいいなーって思う


セクシーユチョンの魅力爆発で好きーーー///




・・・・と何度か見て落ち着いた後にそう思うんだな




最初に見るときはいつも軽くぶっ飛ぶ(´ω`;)





ひたちなかでは爆笑してしまったけど←







神様、お願いします

祈りを聞いてください

僕には彼女が必要なんだ

どうか彼女を返してください きょう


(↑最後の部分の訳)



っていう、未練たらたらの失恋ソングなのに

なぜかあの演出www




彼女が出て行って自暴自棄になって

さみしくてだれかれかまわずやっちゃいますよ的な演出ですかね?(・∀・) ←ヤメレ








ツアーごとに演出も変わってきてるんだよね




2010年11月 ソウルショーケースのとき




yu_I_love_you_04.jpg







2011年の5月バンクーバー






46433190.jpg

 
もっと下やで






2011年 6月釜山





これは、肉食なおねえさんとの絡みのときに

ユチョンが手の甲でゆっくりと肉食おねいさんの

体のラインをなぞるのがわかるんだよね

これがめっちゃエロくてぇぇ

(2分あたりから)


ぜったいこれ、実生活でやってるな、って思うともう!もう!!

萌えるんだか悲しくなるんだかわかんないんだよぅぅぅぅ( ;∀;)






2011年 11月 伝説のひたちなか あおかんべっどぷれい←




何も言うまい(・∀・)





2014年 8月 リタコン(香港)



この動画は演出云々というよりも

ユチョンの指プレイがよく見えて萌えるんだ///

マイクを持ち変えるところもいいし

持ってないほうの指のエロさったら!!


・・・・・・・この指で××されたいとか思う(≧∇≦)





2014年 11月 一期一会




お尻ぺち!に激萌え///

(だいたい2分5秒あたり)

あーーーぺちされたい~~










なんだかこゆーい動画ばっかりで胃もたれしそうwww






おまけでこれ貼っときまーす





10秒くらいからが見どころ























いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ユチョンの歌声

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 22:33 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちはー^^

今回記事を書くために順を追ってみたんですけど
それぞれ違って面白いですよね
同じツアーでも場所によってもびみょーに違うし
見てて飽きないですよねー!
香港のリタコンですね ( ..)φ
今夜こっそりつべ漁ってみま~すw

コメントありがとうございました♪

2016/01/15 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment