ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

やんちゃ風味チョンジェの成人式(・∀・) ←

きのうは成人の日


成人式の華やかな様子や新成人の方の笑顔が

テレビで流れてて

とってもあったかい気持ちに^^


女子の振袖姿は本当にきれい華やかでいいねぇ






日本中のあちこちでやんちゃが過ぎる成人のかたも

いらしたようで・・・・




やんちゃなみなさんは

成人式を機にやんちゃ卒業

くらいのオトナになりましょう











やんちゃ風味なちょんじぇさまの成人式の

画像が届きました(・∀・)




     15011101.png



(フィクション)



ジェジュンが雑だけどここはユチョン部屋だからいいのだ(・∀・)
























いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 コラージュ

0 Comments

Leave a comment