ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り♪超coooool !!All in vainの巻

ユチョン旧譜祭り第2弾w



いつものユチョンの甘ーい雰囲気(松尾潔さんいうところのメロウな)とは

ちょっと違うこの曲


All in Vain


ただただかっこいい(´ω`)




ちょっと突き放したような歌い方と

乾いた感じの曲(あくまであたしの聞いた感じ)

セクシーユチョンの声がとっても新鮮な感じでいいんだ



1分5秒くらいのとこかなぁ

最後の方でも出てくるけど


”いっそるべぇぃーん” (It's all vain)の最初の”い”に萌え///

で、そこは強くうたってるのに

そのあとの”わらどんちゅかんばぁーとぅみ”(why don't you come back to me)

がめちゃめちゃ優しい声なんだよねぇ///




全てが無意味だ

なぜあなたは僕のもとに戻ってこないの?



って歌詞だから、がっつり失恋ソングなんだけど

(しかも男がちょっと未練がましいwww)






あたしには


『言わなくてもわかってるだろ』

(でも後ろからそっとハグしてきて耳元で)『そんなに心配するなよ』 


みたいなに聞こえる(妄想スイッチ300%)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!





‥‥‥歌詞の内容まるっきり無視な件








甘いユチョンの声じゃなく

セクシーなユチョンの声が堪能できるから

ヘッドフォンで目をつぶって聞いたりすると

ちょっとヤバーイ///







ステキユチョンであふれてる~♪




うp主さんありがとうございます///







00_0_1_0.jpg




wirskyrock.jpg














いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ユチョンの歌声

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 13:21 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは!

楽しいって言ってもらえてよかったですぅ
もしかしてひとり暴走してるんじゃないかと
ひそかに心配してましたw

ユチョンは英語の発音が
ネイティブっぽくていいですよね

ユチョンの声ならもう何語でも好きっ←

偶然にも次、『I LOVE YOU』の予定っす///


いつもありがとうございます♪

2016/01/12 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment