ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

(たぶん)ユチョンが聞いた(であろう)倉本裕基さんの曲

ユチョンが好きって言ってたピアニスト

倉本裕基さん



ユチョンのサイに残してる音楽の中にも

ちゃんとあった(σ゚∀゚)σ



cyworld0111.jpg



つまり!

この4曲はユチョンも聞いた(であろう)

倉本裕基さんの曲って理解していいよね^^









☆Everlasting Gentle Thought☆






☆Paris in Winter☆







☆Look Down The Sea☆






☆Sentimental Moment☆






ユチョンも聞いてたかもしれないって思うと

ますます美しくて素敵な曲に聞こえるんだなぁ・・・・











ゆったりしたピアノ曲と一緒に

こんなせわしない動画をアップするあたしの

センスのなさなwwwwwwww











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

0 Comments

Leave a comment