ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン旧譜祭り絶賛開催(予定)

新譜がでると、CDショップでは

応援企画って感じで、今までのものを並べて

コーナーを作って並べてたりする




だ・か・ら!!



このお部屋でもユチョンの新しいアルバムを

大大応援するため・・・・



発売日まで旧譜祭り(たぶん)毎日絶賛開催(予定)!!(≧▽≦)b  





旧譜?

ユチョンが出すのはファーストソロアルバムじゃん?


とか突っ込みはなしの方向で(汗)





ユチョンの今までのソロで歌った曲を聞いて


耳をユチョンに慣らしておくのだ(・∀・)



いきなりあの声で新曲聞いたら

素敵すぎて卒倒しちゃうかもしれないからね(真顔)







セレクトはあたしの超個人的趣味っす///






あたしの永遠のテーマ曲


TOKYO LOVE LIGTH

大好きすぎていつも聞いてるーーーw



好きすぎて、語り始めたら止まらない

ツボだらけでーー!!





これは最近、っていってももう5年?6年前かな

新しいアレンジででたバージョンなんだけど

ユチョンのボーカルがより際立ってる気がする///



ちょっとゆっくりめのテンポだから夜にしっとり

聞きたい感じかな


ユチョンの甘い声にとろけそう♪



↓ ↓ ↓







最初”Did you ever KNOW?”の

”のう”の後の息のところにまずやられちゃう///


きみで埋めるため”に”ずっと の

”にぃ”って小さくのばすところが好きーーー

”に”と”ず”のつなぎのところね

”スペースさいてたかも”の”ぺいす”のとこと

”てぃた”のとこもいいーーー


”き”みで”き”みのとかの”き”のところも大好きなんだ



あたし、ユチョンの”い行”の発音が好きなのかな(・∀・)




サビの

”Love is so beautiful" のところは

2番目がいい!

”ら”の発音、さいこーーー!


そして”ら”と”ぶ”のつないでるとこなんてもう!もう!!


でも、”その目にうつるから”の”ら”は

めちゃくちゃ優しい”ら”なんだよねぇ



”きみのとなりは”のところは

”のぉと”ってつないでるところと

”なぁりわぁっ”の最後の”わ”のあと詰まってるところに萌えるんだ///




で、”ネオン照らした”の

”らぁしたっ” のところ”らぁ”と”し”のつなぎで撃沈しちゃう



ちょいちょい出てくる英語に萌えつつ



”ILOVE YOU SO”の最初の”あ”の発音でパンチ!!

かーらーのー”知らない人でも いとおしくなるよ”の

”も”と”い”のつなぐとこもさいっこー!!








と、あたし的萌えポイントをいくつかご紹介したところを

ちょっと気にしつつの


ユチョンだらけのTOKYOLOVELIGHT


↓ ↓ ↓



こちらで使われてるのは発売当初のバージョン

これで運転するとさいこーに気持ちいいYO

(スピード出まくるので要注意www)




こっちのツボポイントもまたあるのだけれど

だいたい傾向は同じだしそんなものはもうどーでもよくて


ただただユチョン萌え







これ、むかーしつべにあったもの


何度も見たくて落したものなので


あたしが作ったものではありません




つべをさがしてみたんだけど見当たらなくて・・・


うp主さま、ありがとうございます












これはライブバージョン


この曲をライブでやったのはこの時だけなんだよねぇ


この曲をナマで聞けたらってずっと思ってたから

めっちゃうれしかった^^











150110003 (2)


150110003 (1)


150110004.jpg


150110006 (2)


150110006 (1)





いろんなTOKYOLOVELIGHT

どれもよくて、何度聞いても絶対に飽きない


ユチョンの声って聞けば聞くほどいいんだなぁ///










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




【追伸】


前記事の、酔っ払いのたわごとにお付き合いくださって

ほんとうにありがとうございます

読んでくださったみなさま、ポチしてくださったみなさまおひとりおひとりと

心の中で乾杯&ハグした気分です ←迷惑

いつか・・リアルユチョン部屋で乾杯&ハグしたいです・・・←さらに迷惑w











 ユチョンの歌声

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 14:28 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちは^^

ユチョンといえばやっぱりこれですよね!

新しいアルバムの曲にもきっと
萌えポイントがいっぱいあるんだろうなーと思うと
今からワクワクしますねー!
18日が待ち遠しすぎて
ついついカレンダーを眺めてしまいますぅ

いつもコメントありがとうございます♪

2016/01/11 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment