ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ひとり乾杯しながら

うれしくてうれしくて

ひとり、部屋飲みで乾杯




うれしいお知らせは本当に思いがけずに

来るものなんだなぁ




ユチョンのソロアルバムは

ずっとずっと待ち望んで

どれだけ夢見てきたことか(笑)






トンバンシンギのミッキが好きで

東方神起のユチョンが好きだったあたしは

別れてからも当然JYJ

ユチョンがいたからね




3人になって

活動できることが制限されたせいもあってなのかな


ユチョンはドラマのお仕事が多くなってきて


それはとてもうれしかったけど

あたしは心の中でいつも

何かを飲み込んでた気がする




次、ドラマだよってお知らせを聞くたびに

あ‥‥そっかちがうんだ‥

って気持ちね



それはすこーしずつすこーしずつ

積もっていって‥‥



ユチョンの歌が好き

ユチョンの声が好き

ユチョンの歌ってる姿が好き


その気持ちを持て余してたんだなぁ




俳優として認められていくたびに




あたしの好きなユチョンじゃなくなってく気がして

遠くにいっちゃった気持ちになることもあって


それがすごく寂しかったりね





ユチョンの望むことが叶えばいいな

好きなことができればいいな



そんな気持ちでいたはずなのに

時々、ワガママなあたしの気持ちがでてくるのは

ちょっとしんどかったかなぁ





それでもユチョンから卒業できなかったのは


やっぱりユチョンが好きで好きで

どーしょーもなかったから



どっかでかすかな望みを持ってたから



楽器を処分したときいても

音楽を捨てたわけじゃないから




音楽から離れられる人じゃないって

心のどこかで勝手に思ってたから






ユチョンはSNS関係はやらなくなって

直接あたしたちとコンタクトはとれないから

あたしたちの声は

届いてるのかどうかわからなくて



あたしたちが望んでることは

ユチョンに伝わってるのかな、ってゆー不安はずっとあったんだけど



ユチョンはわかってたんだなぁ





ユチョンはあたしたちファンのために


あたしたちが望むものを


静かに置いていってくれた


約束なんてしなくても、ね







待ち望んでたソロアルバムが出ること


しかもサプライズで

そっとおいていってくれたこと





これ以上の喜びがある?(ノ_<)




ユチョン、かっこよすぎるよ


ますます惚れちゃうじゃん


どんだけあたしたちの心を掴んじゃうんだよ



もう離れられないよ




ワガママ言わなくても

ユチョンはわかっててくれるって

思っててもいいよね







ユチョンのソロアルバムが出たら

もう思い残すことないわって

友達とよく話してたけど



出ちゃったよ、どーしよーかね( ̄▽ ̄)









デビュー12年目で初めてだすアルバムが

フルアルバムじゃなくてミニアルバムでも


プロモーションがなくても


ホログラムコンサートがなくても



だからといって


ユチョンがないがしろにされてるって思うユチョペンは

きっといないだろうってことを


最後に言っておくね\(^o^)/




あと、出る順番が違うとかゆーてた人

犬のう○こふんじゃえ\(^o^)/










ユチョン、アルバムだしてくれて

本当にありがとう



大切に聞くね









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 ひとりごと

8 Comments

さなえ  

No title

何だか眠れずにこんな時間。。。
kyokoさんの真夜中の更新、嬉しくてまたコメントしてしまいました。

やっぱりkyokoさんのブログが大好きです。
いつもいつもありがとう!!って思っています。

2016/01/09 (Sat) 04:16 | REPLY |   

ひよこ  

初めまして

コンサート会場でどこからか「ドラマから入りました」って声を聞き出してから、自分の居場所がなくなってきた感がありました。もう離れようかな、と思うこともありましたが、その度に偶然にめぐまれて、勝手にゆちょんとの縁を結べてきました。
そして私と同じことを思っていた方がここに!いらっしゃいました(//∇//)
アルバム、楽しみです。歌手ゆちょん、嬉しすぎです(*^ー^)ノ♪

2016/01/09 (Sat) 08:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 15:08 | REPLY |   

紗智子  

No title

はじめましてm(__)m
いつも、こっそりこっそり読み逃げしてました。
大好きなブログです。
私も歌うユチョンが一番です!!
とってもしあわせな一年になりそうです(*^.^*)

本当、う○こ踏んじゃえ!!ハハハ

2016/01/09 (Sat) 18:19 | REPLY |   

kyoko  

さなえさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます^^
こんな個人的趣味丸出しのつたないブログを
大好きっていってくださって
さなえさん、ほんとに良い方です!!(はぐ)←

夜中飲みながらの更新だったんで
なんだかとりとめのない文で恥ずかしいです

いつも来てくださってありがとうございます


2016/01/10 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

ひよこさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます

ひよこさんも同じ気持ちだったですね
うれしいです!

ドラマから入ったファンの方も増えて
そういう方にも歌手ユチョンの魅力を知ってほしいなーって
思ってまーす!

演技するユチョン、歌うユチョン
どっちもすてきですもんね!

アルバムが楽しみすぎて
早く18日になってほしいですぅぅぅ!!

2016/01/10 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメントsさんへ

こんにちは

コメントありがとうございます

ユチョン大好き、何度も叫んじゃってくださいw

前日に大陸からの噂をきいた時、
ジェジュンのアルバムと混乱してるんだって
はなっから信じてなかった自分を
殴ってやりたいです←

あと1週間なんて
今まで待ってた時間よりもずっと短いはずなのに
とてつもなく長く感じられますーー


2016/01/10 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

紗智子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

今年はユチョンがいなくても
ユチョペンにとっていい年になるといいですね!

世の中いろいろなひとがいて
いろいろな考えの方がいることは理解してるつもりなんですけど
ユチョンのことを悪く言う人はどうしても
がまんできなくて

実はあの記事を書く前に
ユチョンについて
ずいぶん酷いことを書いてるブログを見てしまったので
思わずふんじゃえと書いてしまいましたwww

がっつり踏んでますように←しつこい

2016/01/10 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment