ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

アルバムに関係あるかどうかわかんないけど大阪でのユチョンのMC ”お財布の話”の動画

ユチョンのミニアルバムのタイトル


당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.

(あなたの財布には どれだけの愛があるのかな)


12509078_894974200597945_1313705362231621261_n.jpg



もしかして関係あるかもしれないし

全然ないかもしれないけど



ユチョンが大阪2日目のMCで

夢の話をしてた






お父さんにお金を渡したけど

お財布にお金が残ってた話




動画↓↓

















さっき、韓国人の友達とアルバムが出る話をしてて


友達はユチョペンでもなんでもないんだけど


このタイトルを話したら、”すごくいいタイトルだ”って言ってたんだよ





あたしは最初

ATMなお財布的なことを想像してたんだけど

全然とらえ方が違ってね



友達曰く




お財布っていうのはお金をいれておくもの

だけど、そこにお金以外のものをいれることができる

世の中お金だけじゃなく

お財布の中に

お金よりももっと大切なものをいれておくことができるのは

幸せなことでしょ

お金より大切なものはどれだけあるのかなって

そういうことを表わしてるように感じた





あくまで友達のファーストインプレッション


彼女は2日めのMCのことも知らないんだけどね




彼女の感想を聞いてあたしも目からウロコ


”お財布”っていうお金の象徴のようなものの中に

お金以上に価値のある愛が

どのくらいあるの?ってことなのかなーと

思ってみたり・・・・





ああ、そういうことなのかなぁって思って

いま慌てて忘れないうちにこれ書いてるところwww









トラックリスト02 감기지 않는 마음は

歌詞を見てみないとわからないって(σ゚∀゚)σ





ユチョンが入隊前のうぇいぼに書いてる文


weibo0826.png


저기....진심으로 미안한것들이 많았어요...

그냥 고마워요 아무리 자려 눈을감아도

오늘은 마음이 감기질않네요....고맙습니다...많이.


心から申し訳ないって思うことがたくさんあって

ただありがとう 

いくら目を閉じても

心が落ち着かない(ままならない?)ね

ありがとう たくさん







감기다 って、いろんな意味があって

「洗わせる」「巻きつく」

ひとつ気になった意味は

「体が思うがままにならない」




”감기지 않는 마음”

”思うようにならない心” かな、って思ってみたりw






これ、あたしの意訳と忘備録なんで


信じないほうがいいと思うよ(・∀・)



堪能な方いっぱいいらっしゃるからねw




と、ここまで書いてたら

こうだった(爆)


↓↓

of0108.png




アルバムをどこで買うか

リサーチしなくちゃ ←めんどいけど(´・ω・`)









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

 動画

0 Comments

Leave a comment