ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのミニアルバム 1月18日発売!!

ユチョン、ミニアルバム1月18日発売ーーーー!!




もう、今、手が震えてるよぉぉぉぉぉ





うれしすぎるーーーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)









パク・ユチョンの冬 感性の中に!

あなたの財布にはいくらの愛がありますか。

#パク・ユチョン #ParkYuchun #ミニアルバム #Teaser

#1月18日 #シジェスタグラム




FBも更新されて


こっちはトラックリストが!!



12469602_894921270603238_2230394734184076692_o.jpg



01 懐かしいページをめくると

02 洗えない心(巻けない心?)

03 あなたの財布にはいくらの愛があるのかな

04 最後のアルバムまで

05 彼女と春を歩く

06 あなたの財布にはいくらの愛があるのかな





昨日から噂は流れて

また大陸の噂だろーと思ってたけど






あああああ


嬉しすぎて泣いてる





ユチョン、ありがとうううううううう!!!


ほんとにほんとにありがとう





初めてのソロアルバムだよ



うれしくてうれしくてどうしよう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ←






いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

 写真

2 Comments

Agirl  

No title

ユチョ部さん、明けましておめでとうございます。
今年もユチョ部さんのぶろぐ、毎回制覇を目指します。
私事で慌ただしくしていて何時も読み逃げしてましたがポチは忘れていませんよ~

あ~ユチョンがアルバムをー(泣)
ガセかと疑ってごめん、大陸さん

ユチョ部さんの喜ぶ顔(知りませんがww)がというより喜びの悲鳴が聞こえたようで、一緒に泣き笑いしたくて出てきました(モグラか)

嬉しいですね~涙出ましたもん

私はユチョンのダンスが死ぬ程好きでかっこいいと思ってる奴なので、あの伝説のmy girlfriendのようなゆる~くセクシーなダンスで1曲歌ってくれたら思い残すことはありませんww

三茶のTSUTAYAでも買えるという情報が!
但し日本語訳が付いているか未だ不明なんです
そこ大事ですよね

ユチョンのお財布のお金とアボジの話し、ユチョ部さんのおっしゃる通りです

あの逸話をもっとみんなに知ってもらいたいですよね

お財布には愛も入れられるんだね、気づかされましたよ、ユチョン!

2016/01/08 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Agirl さんへ

こんばんは^^

いつも応援してくださってほんとうにありがとうございます!!

ええ、アルバムの情報を知ったときのあたしは
ご想像どおりの反応でしたよwww
ユチョペンはほぼ同じだったんじゃないかと思ってまーす
デビューして12年、初のソロアルバムですからね~
どれだけ待ち望んだことか( ;∀;)

三茶のツタヤはポップとかディスプレイとかで
JYJを推してくださってるお店でした・・よね、確か・・・(なんかあやふや)
店頭で、いろんな人が手に取って聞いてくれたらいいですね
ユチョン推しのディスプレイだったりしたら行ってみたいなぁ・・・(遠い目)


あたしのお財布は、お金はないけどユチョン愛はたっぷりです(・∀・)


ことしもどうぞよろしくおねがいします^^

2016/01/09 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment