ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ビギステ(14)(15)

ビギステ^^


ユチョンが回し担当だからユチョンの声がたくさん聴ける~♪





(14)はユチョン、ジェジュン、チャンミン




ジェジュンのキムチチゲはきっとめっちゃおいしいだろうけど

残念ながらあたしは辛くて食べられないと思うんだな( ;∀;)

070701.jpg







(15)はユチョン、ジュンス チャンミン





070708.jpg



東方心理が大爆笑www

『サッカー好き?』ってハニ嬢にも言ったのだろーか(;´・ω・)



ユチョン、ブレスレットのこと話してる

今はもうしてないようだけど

ずーーーっと肌身離さず身に着けてて


ユチョンとおソロにしたくて同じのを買ったユチョペンいっぱい←あたしもwww





ユチョンの声ってほんとに癒しだわー


歌だけじゃなくて話してる声も好きすぎるーーっ!!








ルシッドドリームは韓国で4月公開というのを見たけど


あたし個人的には『奇跡のピアノ』がいつ日本で公開?


もしくはDVD発売?になるのが気になるところ・・・







だって・・・・


ユチョンのナレーションってヤバイよぉぉぉ(≧∇≦)



あの声がずーっと流れてるんだよ( ;∀;)


きっと至福の時 ∇〃)。o〇○





もちろん、映画の内容もステキだからね^^



201507180_1.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment