ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

初萌え///そしてジュンスを探せ!(笑)

ヤバイヤバイ!!


新春早々、激萌え写真がツイッターに上がってきてた( ;∀;)




チョンジェじゃないよ^^


ジュンスを探せ~www




CXxu1rJUsAADqXL.jpg




ジェジュンのパジャマ、おろしたてなのかな?

折り目がきっちりついてて笑えるwww






室内でパジャマでカラオケ?


女子会かwwwwwwwww


なぜきみらは帽子をかぶってるの(≧▽≦)ゞ



もうかわいすぎてどーしよ^^








バーベキューセット?をもって


地下鉄で移動してたときのものらしい(・∀・) ←ツイッターで見た情報なので真偽はわかんない



CXxrJHpUEAA1BEq.jpg


CXxrKDTUkAACY29.jpg









これ、撮影してたんだよね?


DVDだしてぇっ(懇願)








ジェジュンが自宅でこのパジャマを着てるところは

ツイッターにも~!


このパジャマお持ち帰りしたのかな?













ジュンスを探せの正解こちら

↓↓

CXxu1rJUsAADq1XL.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment