ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン×タキシード=最強///

お正月ボケの気分を(。+・`ω・´)シャキィーン☆とするために



↓ ↓

タキシードユチョン(≧∇≦)b





イケメン×タキシード って最強の組み合わせ///




fc2_2014-11-21_22-58-53-221.jpg



314336942.jpg



20140925_396899.jpg



20110831_1314780139_44072600_1.jpg



110831-11.jpg



53wxr.jpg



43LET.jpg



09-01-20-14.jpg



09-01-20-04.jpg


0d71edb4697b4637edafab52438850df.jpg





2006 MKMF レッド―カーペット

このときのユチョンが超好きーーー///

顔はちょっと幼いのにタキシードがこんなにも似合うって

どゆこと(≧∇≦)




20080900.jpg





3044.jpg





13072621562613.jpg





2215730f05.jpg











c0069180_20444341.jpg




1237808548.jpg






髪の毛の色がちょっと明るめだから

こうやって並ぶと若干ホスト臭がしなくもないけどwww



ジュンスが見当たらないのは

この時体調崩して病院にいってたから

後から合流



前の日台湾から帰ってきてそのままリハして

本番に臨むっていう鬼のような・・・・( ;∀;)

そりゃ体調も悪くなるはずだよ










ユチョンはどの写真を見ても


”タキシードに着られてる感”がないんだよね



タキシードなんて年中着てるものじゃないし


しっくりいかないよ?的な着こなしの人もたまにみるけど


ユチョンにはそんな事故はないからな~ ←溺愛フィルター120%








タキシード着たユチョンに優しくエスコートしてもらって・・・



もらって・・・・



もらって・・・・・どこへ連れてってもらおうか考えるんだけど


妄想するんだけど



あたしは庶民派なんで、思い浮かばない(汗)











・・・・・・・・もう、新郎新婦でいいかな/// ←殴







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 21:40 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメントnさんへ

こんにちはー!
確かに、ユチョンはいい肩してますよね(^O^)


ファンミの時肩幅を測って、広いことが証明されてましたねぇ

いかり肩じゃなくて肩幅広いし、頭が小さいから
タキシードだけでなく、何でも
かっこよく着こなせるのかもしれないですね♪


コメントありがとうございます

ことしもよろしくお願いします(^ ^)

2016/01/07 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment