ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

大晦日といえば紅白♪

大みそかといえば



ガキ使紅白歌合戦~♪






残念ながら今年JYJは落選しちゃったけど


彼らから応援メッセージが届きました(*^∀゚)ъ ←?











(フィクションです)










ユチョンも東方神起時代に2回も


紅白に出てるんだよね^^




紅白ってやっぱり特別で


初出場が決まった時はうれしかったけど

うれしい、っていうよりびっくりしたほうが先だったw



当日はなぜかあたしがテレビの前で緊張してたってゆーねw



で、終わった瞬間どっと疲れたw




これは初出場のとき^^

白い衣装がステキ///


こばやしさちこねーさんの衣装のこと聞かれて

大きな衣装っていうジュンスwww


確かに大きいよな( ̄▽ ̄)


ちょっと拙い日本語でいうと『大きな衣装』も

嫌味なくて可愛らしく聞こえる\(^o^)/



横で笑いをこらえてるジェジュンもかわゆいwww



ユチョンは「おー!」って感じでおおげさに

若干わざとらしくうなずいてるところがお茶目(≧∇≦)


だけど、さすがあたしのユチョン

場の雰囲気をわかってるんだな!!










2回目出場の時は

これが最後なんていやだよって

心のどっかで思いながらの

切ない2回目の紅白だったなぁ



2回目の紅白の動画は来年の年末にでもw

(ブログが続いてればの話)














いつかこうなるといいね











じぇーひょんの舌がナニゲにえろいですぅ///







今年ももうすぐ終わり


最後までアホみたいなことを書いててなんだかすいません(汗)


でも、このお部屋のしめくくりらしくていいかなw←?





1年間ありがとうございました



よいお年をお迎えください(^^)













いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 18:44 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント sさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
楽しんで読んでいただいてるようでめっちゃうれしいですっ!
ありがとうございます

来年もなまぬるくがんばりますので
温かく見守っていただけたらうれしいです
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!!


今年ももうすぐ終わりますね

良いお年をお迎えください^^

2015/12/31 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment