ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

年末恒例(にしたい)ユチョンセクシーバック祭り絶賛開催中←


12月29日といえば・・・



と、その前に



ユチョンとジェジュンが

ジュンスのバラコンにお花\(^o^)/




ジュンスぅジュンスぅ

会いたいよ

ジェジュンとユチョン


って、書いてある♪(kyoko訳)











12月29日といえば


もうこれしかないでしょうっ( ;∀;)





このお部屋で一番出場回数の多いユチョンかもしれないwww






2008年12月29日


SBS歌謡大典

081229_sbs-daejun_13.jpg





081229_sbs-daejun_12.jpg








高画質ばんざーーーーーいぃぃぃぃ(≧▽≦)ゞ

081229_sbs-daejun_11.jpg






日本と韓国を往復しまくりで激忙しかったけど

081229_sbs-daejun_08.jpg







ユチョンはこんなにがんばってくれました( ;∀;)

081229_sbs-daejun_17.jpg




081229_sbs-daejun_18.jpg





081229_sbs-daejun_19.jpg



081229_sbs-daejun_14.jpg







あぁぁぁぁぁ


このやらかそーな背中大好きーーー!!



この背中をうしろからバックハグできる権利があるなら

いくらでも出せる気がする・・・・(・∀・)








でも

この背中だけじゃない



このときの萌えユチョンはいっぱいなんだ






最初はネクタイをしてるけど


081229_sbs-daejun_10.jpg



081229_sbs-daejun_05.jpg



081229_sbs-daejun_24.jpg



081229_sbs-daejun_06.jpg







この小指とユチョンの表情のセクシーさったら///(昇天)


081229_sbs-daejun_07.jpg








脱ぐ準備のために間奏のとこで外すんだけど


後ろ向いて外してて


振り返ったらもうはだけてるってゆーね(≧∇≦)







このはだけ具合もいいんだわー

081229_sbs-daejun_04.jpg







ユチョンフォーカスの動画

2分45秒あたりでネクタイ外しにかかるんだけど


その直前の一瞬の横顔のドヤ顔にやられちゃうのだ///











このファンカム、アップするの何度目だろーって思うくらい

アップしてる気がするけど



あたしが見たいものをアップするからいいのです~(`・ω・´)








後半、行方不明になるところとか、好きだわー


撮影しながら興奮しちゃって見失ったのかな?とか


考えると、気持ちわかるなーって思っちゃう


ファンなら、冷静でいられないよ






後半、ユチョンの煽りの指もめちゃめちゃセクシーで


この顔で・・・・humaretai///






あの背中にバックハグする権利と


ドヤ顔で踏まれる権利




買えるならどっちがいいだろ



・・・・∇〃)。o〇○








081229_sbs-daejun_23.jpg

↑なんか違う人と目があっちゃう気がするけど気のせいw

壁か柱だと思って・・・←全ゆのぺんを敵にまわしたようだ






081229_sbs-daejun_03.jpg







こっちはちゃんとユチョンと見つめ合える///


081229_sbs-daejun_31.jpg








12月29日っていい日だなぁ///






【どーでもいいおまけ】

ユチョンはドヤ顔で踏んだあとは

きっと優しくキスしてくれると思うよ←













いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

0 Comments

Leave a comment