ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的2015年5大ニュース

いろいろあった2015年ももうすぐ終わり



ユチョン部屋的5大ニュースで

今年を振り返り・・・・

(世間的には10大ニュースが主流だけど5でいいよね?)





☆第5位☆

JYJ日本語CDデビュー



51y4T+SKeiL.jpg




とうとう念願の日本でのCDデビュー!




近所のCDショップで予約し、密林でも予約

横浜に行ったときは

横浜の山野楽器(だっけ?そごうに入ってるお店)でもお買い上げ

戻ってきてからも近所のCDショップに買いに行き

友達に銀座山野楽器でも仕入れてもらったんだ(ノ∀`;)



で、CDを開封するたびにジュンスがぐいぐい来て




2009112401320192d.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・だめです(ばっさり) ←ナントカポリスに怒られろ







久しぶりにカウントダウンTVを見ちゃったり

オリコンチャートを気にしたり


CD発売のワクワク感っていうのかな

そういうの味わえて楽しかったなぁ





また、できるよね?^^













第4位

ネムボソ放送 


ユチョンの新しいキャラクターに萌えた///

ストーリーもおもしろくて


笑いとミステリーが一緒になって

毎週楽しみだった!

(最終話は残念感しか残ってないけど)



ドラマのいいところは毎週ユチョンが見れて

そのドラマ放送期間はパラダイス~♪てとこ




ドラマ出演が決まったって聞いたとき

『えっと・・・アルバ・・・ムは・・・・』って思ったのはナイショ←





CBd5pAIUMAAIr8N.jpg


Img0404_20150407151332_4.jpg


Img0404_20150410152822_2.jpg


CDR6y6kVEAIejMz.jpg






最終話は賛否が分かれるのかもしれないけど

あたしとしては、ちょっと残念だったかな


ユチョンのキャラクターがよかったし

ものすごくいい感じでお話しもテンポよく進んでいっただけに

ちょっともったいなかったかなー



でもいい作品に違いないし、視聴率もとれたし

ユチョンの新しい魅力イッパイで

いい置き土産になったねぇ  ・゚・(゚うェ´゚)・゚・








第3位

キーワード『ひまわり』(泣)


横アリがひまわり畑になった日


ユチョンも全ゆちょペンも泣いた( ;∀;)


それ以来、条件反射のように


元歌 秦基博さんの『ひまわりの約束』でも泣いてしまうゆちょペン多数発生(´;ω;`)









今見ても泣ける( ;∀;)









第2位

入隊( ;∀;)


言わずもがな・・・・

入隊の日、インスタに写真をアップしてくれたユチョンに泣いたよ



11896123_833102313451801_7892722896128078469_n.jpg





@6002kyokoが投稿した動画 -












まだまだ先は長いけど


カウントダウンの数字も一向に減らない気がするけど



だいじょぶだいじょぶ!!

あたしたちは萌えながら待ってるよ^^











第1位

横アリでのユチョンのお言葉(涙)




あの日友達と抱き合って号泣したよ


ユチョンのあの時の言葉の数々は今も胸にある^^




『日本デビューしてよかった』









これは、あの時、あの瞬間にユチョンが思った

心からの言葉なんじゃないかな、ってあたしは思ってる


だから、本当にうれしくて嬉しくて泣けたよ



ユチョンを信じて応援してきてよかったって思えた瞬間でもあるし

大丈夫待てるって思った瞬間









『ユチョンとJYJと東方神起をわすれないでください』










すごくおこがましいんだけど

あたしが持ってた気持ちは

もしかしてユチョンと同じ気持ちだったのかな




自分が信じてきたことに

ちょっとだけ自信を持っていいのかな、って思った





むずかしいことをさらりというユチョンが

とってもステキだったよ


11751764_1151894731492884_5726446929873514317_n.jpg




『デビューしてよかった』はよく見たけど

この動画とかこのユチョンの言葉って

他の方のブログではあまり見かけなかった気がする

(いい悪いじゃなくて)




そういう方にとってこのユチョンの言葉は

聞きたいものや残したいものではなかったという

それだけのことで



あたしはこれを聞きたいし残したかったら

ブログにアップしていつでも見ることができるから

ブログをやっててよかったなーって思ったりもしたよ




この言葉が聞けたのがあたしにとって今年最大のニュース^^


ありがと、ユチョン///










番外ニュース

↓↓

『鶏龍台の奇跡』


6MgWplmH.png








超個人的なkyoko3大ニュース



第3位 → ソウル一人旅で炎天下迷子


ファンミの帰国日突然思い立って

チョリムの家に行くことにしたんだけど

あと少しのところで迷いまくり(泣)





第2位 → ユチョン大阪ファンミ最前列


席がわかった瞬間、手が震えたw

チケットがあるかどうか当日まで毎日確かめてたよ

当日は雨だったから

巻いた髪があっというまにへろへろになったよね雨のばかっ!!





ほんとうはこれが1位のつもりだったんだけど

それ以上に嬉しいことがあったからそちらが1位




第1位

↓↓

1230.png




1周年の記事にこんなにも”拍手”をいただいたんですぅぅぅ( ;∀;)


こんなにうれしいことはありません!!





あたしの中でダントツ1位です!!!






本当にありがとうございます












来年はどんなニュースがあるだろ?



ユチョンの嬉しいニュースでいっぱいだといいなぁ (ノ∇≦*)










いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 ひとりごと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 11:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 11:46 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

今年はユチョペンにとって忘れられない年に
なりましたねー^^
”夢のような時”←まさにぴったり(涙)

そして日本のファンの熱い思いがユチョンに
しっかり伝わったことがなによりうれしいです!

ユチョンからツンを取って優しいだけになったら
きっとユチョペンは物足りないと思うwww
永遠のツンデレ王子様でおねがいします///



nさんの温かいコメントがとても励みになりました^^
1年、ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね!




2015/12/31 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは^^

”入隊”はほんとに大きなニュースでしたね
そして現在進行形で、さらに再来年まで続く(泣)

JYJとしてもいい感じで活動できて
ユチョンも映画やドラマに活躍していて本当にいい時期だったけど・・・
きっと、帰ってきてからはもっといい時期になると期待しましょー^^

いつもコメントありがとうございます
来年もぼちぼちとがんばりますので
また遊びにきてくださるとうれしいです♪

1年、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね^^




2015/12/31 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちは!

ソウル一人旅はあたしもどきどきでどうなることやらだったんですけど
愛の力で乗り切りました←?

今年はたくさんのいろんなユチョンの姿が見れて
ユチョンからたくさん愛と幸せをもらった気がします

そして、ますますユチョンのことを好きになっちゃいました///
たぶん、全ゆちょペンはそうですよねwww
罪な男、パクユチョン!!好きーーー///


いつもコメントありがとうございます^^

来年もゆるくがんばりますのであたたかく見守っていただけたら
うれしいです


よいお年をお迎えください!


2015/12/31 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment