ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

デビュー12周年おめでとう^^

きょうは12年前、東方神起がデビューした日




BOAのこの番組でデビュー



(そーいえば昨日久しぶりにテレビでBOAちゃん見たわ)




つまり・・・

ユチョンデビュー12周年おめでとう^^



12tvxqjyj.jpg





東方神起結成12年


ユチョンが東方神起としてデビューして12年


JYJの3人が東方神起としてデビューして12年だけど


JYJ12周年じゃないと思うんだよねぇwww


JYJができてまだ12年もたってないよ ←







5人時代の写真をぶった切って3人にしちゃって

JYJ12年おめでとうってツイッターで流れてきてたときは

さすがにびっくりぽんだったなー

いろいろはしょりすぎですやん(。-∀-)








うん


平和主義のあたしはそっとミュートりましたYO(・∀・)







かわいらしい男の子たちは

12年たって

たくましい男の人に成長して

それぞれの道をそれぞれの足で歩いてる




みんなみんな幸せでありますように


これから歩いていく道も違うものであっても

光さす道でありますように





あたしはユチョンのいた東方神起が大好き


それはいまも変わらない

あたしの中ではいつまでもTVXQ FOREVERなのだ




思うのは自由だから

好きなものは好き


過去も今も同じように愛でる

ひとりくらいこういうあんぽんたんがいてもいいでしょw







12tvxq2.jpg








ユチョンと同じ時代に生きて

ユチョンを知ることができて


ユチョンを好きになって


毎日、ほんとに幸せ(≧∇≦)







デビュー12周年おめでとう♪



たくさんの愛と幸せをありがとう









いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 20:43 | REPLY |   

さなえ  

No title

涙涙のコメント、ありがとうございます!
私の気持ちも全く同じ。
きっとこの気持ちを共有している東方神起ファン、世界中に何万人もいると思います。
ゆちょんも、JYJも、東方神起も大好き!愛してやみません。
横アリでゆちょんが話してくれた言葉は、私達と同じ気持ちだからなんだって、今更ながら思いました。

ブログ、いつも楽しみ拝見しております( ´艸`)

2015/12/27 (Sun) 11:32 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント mさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪

5人、ほんとうに頑張ってましたよね
過去があるからいまのユチョンがあるんだな、って思ってます
TVXQのミッキよりもJYJのユチョンでいるほうが長くなったけど
どちらもあたしたちの好きなユチョンには変わりないですよね♪

読み逃げ大歓迎ですよ!
いつもありがとうございます
また遊びにいらしてくださいね~!

2015/12/27 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

さなえさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます^^

5人でいたときより、そうでない時間のほうが長くなっちゃったけど
今なおたくさんの人に愛されているグループって
すごいですよね!
横アリのユチョンの言葉はあたしの心にしっかり刻まれてますっ
さなえさんの心にも刻まれてますよね^^

いつも来てくださってありがとうございます♪




2015/12/27 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment