ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンインタビューの裏話にほっこり^^

ユチョンファンミのときの話と

インタビューの時の裏話^^






このインタビューの時だね

裏話がめっちゃいいんだ(ノ∀;`)




iYDXrsb8TFHcR.png











(うp主さまありがとうございます)






これを見て


ユチョンのことがますます好きになったし


ありがとう、って気持ちでいっぱいになって


軽く涙ぐむとか ←




そして『週刊女性』引っ張り出してまたじっくり読んじゃった






このユチョンは超超良い写真ばっかりで///




j92z2HM1DotFR.jpg


j6A0gi0o5SifH.jpg


itqW9m586X8T0.png



こういうナチュラルな感じ大好きーーーー!


優しくて柔らかい雰囲気のユチョン、大好き







”ユチョンはSキャラ”って言ってたけど

違うよ




”どSキャラ”だと思うの(・∀・)



でも究極のツンデレキャラだと思うんだな


どSだけど付き合ったらぜーーーったい優しいからっ!!






会ったことないけどね!・・・・(´ω`;)



話したことないけどね!!・・・・(ノ∀`;)



付き合ったことないけどね!!!・・・・・・・( ;∀;)




















トスカーナの写真と一緒にアップされてた写真だから

トスカーナだとけど思っちゃうよね






・・・・・・・・・・・・・・でもこの写真の出所がアレだからなぁ(´ω`;)










いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画

0 Comments

Leave a comment