ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

カレンダーネタバレは(σ゚∀゚)σリンク先【高画質リンク先追記あり】

カレンダーネタバレ画像






リンク張りました(・∀・)





見たい方は→ こちら




とりあえず保存なので画質悪いし

重複あるけどw








3人ともとってもいい表情してるんだけど


とくにユチョンがものすごーーーくかわいくて


手元に来るのが楽しみすぎるうぅぅぅぅぅ(≧∇≦)







これを見ると、早く3人そろった姿が見たいなぁと

しみじみ思ってしまうのだ(ノ∀;`)





【追記】


高画質アップ リンク先→ こちら




リンク先に飛んだら、右上にある

”全ての画像を見る”もしくは”vie all images”をクリックすると

サイズの大きな写真が見れますYO(・∀・)








いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment