ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

クリスマスソングを歌うユチョンが確信犯的に可愛い件

DVDのネタバレに続いて

カレンダーのネタバレまで流れてきてるぅ~♪




お楽しみはいつ来るのだろー^^







この季節はクリスマスソングをヘビロテ


東方神起のね^^



ユチョンのあまーい声がたまらない(≧∇≦)(≧∇≦)




このアルバムを初めて聞いたとき

いつも聞いているクリスマスソングが

韓国語になってて



クリスマスソングって言えば

日本語か英語のものしか聞いたことがなかったあたしにとって

それはかるーくカルチャーショックだったよ









この動画、ちょっと長いけど

魔法の城&クリスマスソングメドレー


クリスマス気分がぐっと高まる~♪




ユチョンがそりゃーもうかわいくてかわいくて



ユチョンってどーして首のマキマキが似合うんだろ?

ふわもこ白いマキマキになりたい・・・・



ターンしてにっこりとかもう!もう!!








それから・・・ジェジュンのかわいいミスもあるんだよね




2分6秒くらいのとこで、自分のパートじゃないところを

歌う→すぐ気づく(苦笑)


2分37秒くらいで

歌の出だしを忘れ→チャンミンが教える→歌う(苦笑)

でも、歌はがっつり流れてるってゆーね(・∀・)










ユチョンの小指萌え///

yc122303.png





このかわいい子犬ちゃんはうちの近所にいませんかね?

yc122304.png





天使?ねー天使なの?

横の天使より確実にかわいいと思うんだけど← ナントカポリスゴメンナサイ

yc122305.png









がまんできずにユチョンのパートだけ集めてみた(*´ー`)ノ













さらに激萌えのところは何度でも(≧∇≦)























かわいすぎて吐きそうです ←ばか















いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 東方神起

0 Comments

Leave a comment