ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの声が好き、いや大好き


ユチョンフォーカス

5人で歌うアカペラクリスマスソング



リハーサル?


飾らない普段のユチョンが垣間見れるようで(萌)




何も飾らなくても


メイクしてなくても


ユチョンはステキでキラキラしてるーーーーん\(^o^)/















5人で歌う歌は、ほんとうに美しくて大好きだよ



アカペラや難しい曲を聞くたびに


しみじみ思うんだな




このハーモニー、この声の厚み、


ふたりでも3人でもきっと出ないんだろってこと



それはとても残念なことなんだけどね







聞いてたらユチョンの声ってすぐわかる

ほんとにユチョンの声大好き





hqdefault.jpg









ユチョンが歌う”魔法の城”



5人で歌ってる『魔法の城』が耳馴れてたから

ユチョンがひとりで歌ってるのは

とっても新鮮^^









『魔法の城』って東方神起もカバーなんだよね



元はThe Classic(더 클래식)というグループのデビュー曲で

いろんな人がカバーしてるって ←聞いたことないけど









このうp主さま女神さまですぅぅぅ///



何回でも聞いていられるわー







ドラマ設定はこうだったけど


u1.jpg











アップグレードさせておきまーす///





upyc001.jpg






ユチョンの声が好き


歌ってる姿が好き


歌ってる表情が好き










いつもありがとうございます


ぽちしていただけると泣いて喜びます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

0 Comments

Leave a comment